茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


チレイチレイしましょうね

ター君、アワワしなくても、チレイチレイだもん!
awawa.jpg

いー仔だね、ター君アワワ、チュルチュル~。
暖かくて、気持ちいいにゃ。ママニャ。
sixyawa-.jpg

シャワワワ~。ター君チレイです~。(ルンルン)
手入れは、自分でやるにゃ。お日様、手伝ってにゃ
migakiwo.jpg

ohisamade.jpg

ピッカ、ピカの肉球様~。
otetedesu.jpg

タマ王子、最高です。
そうか、じゃ~アンヨ全部見せたげる。
niki4b.jpg


シャワー後は、ネンネ。何かすごく疲れたにゃ。
tukareta.jpg

ママニャ、パパニャもぢかれました。

コメント

こんにちわ!

ぴっかぴかの肉球!たまりません♡
おとなしく洗われているようにみえますが、実際はどうですか?うちはぴゅるの方が風呂場にも入ってくれないほど嫌がってしまって、まさにこちらが疲れてしまいます。。
乾いた後の毛はふっかふかでよいですよんね~。
2006-05-21 17:45 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

funiさん こんばんは~

funiさん、こんばんは~
天気がよかったので思わず。
たー君は、さほど嫌がりません。
アワワは少し苦手っぽいですが
シャワーのお湯は好きみたいです。
今回写真はありませんが、浅い湯船にもつかりました。
さすがにこれはダメみたいです。
ちなみに爆笑問題の太田さんところは、湯船につかるそうです。

でも、やっぱり気を使うせいか、やっぱり疲れますね・・・。
洗った後、汚れたーにゃーと
せっせっと、ペロペロしてます。
フワフワ、ふっかふっか~
抱っこ準備よ~し!(笑)
2006-05-21 21:28 | isaka #- | URL [ 編集 ]

にくきゅうv

こんばんは~
ピンクの綺麗な肉球にめろめろデス!
お外を歩いていないとあんなに綺麗なのですね~私の出会う猫たちはみんな外猫なので肉球と毛の隙間に泥が挟まっていたりで…
いや、良いもの見ちゃいました(嬉々

お風呂上りのちょっとしょんぼりな毛の具合も、また可愛らしいです!せっせせっせとにゃめにゃめしている様子が……抱っこしたいo≧ロ≦)o
2006-05-21 22:54 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんにゃ~

猫紫さん、肉球すきですか~?
わたしも肉球大好きです。
こんなにも、かわいくて癒されるプニプニ。
家のタマも半野良猫の時は、すごくバッチィかったです。
お耳も肉球も真っ黒だったんですょ~。
こんな日は、抱っことチュチュ、大変です。(笑)
ター君、食べられちゃいまちゅよ~。(思わず子供言葉)
いただきま~ちゅ。(夫婦で言ってます)v-410
2006-05-22 22:16 | iska #- | URL [ 編集 ]

お風呂の日だったんですね。
入れる方も疲れますよね。
私は2匹連続して1人で入れるので
大変ですよ。

ブログをヤプログ→FCさんへ引越ししました。
「今日のマカ&たると」
http://makataru.blog43.fc2.com/
リンク・お気に入り・ドリコムRSS等に登録して頂いてる
場合、アドレスの変更をお願いします。
2006-05-31 13:46 | まゆ #- | URL編集 ]

Re:まゆ様

まゆ様、お知らせありがとうございます。v-411
ブログ、HPとも変更致しました。
きっと大変だったでしょう。お疲れ様でございます。
相当疲れるみたいですね。病院とお風呂帰りはいつも、バタンキューです。
2006-05-31 22:52 | Re:isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


