fc2ブログ

茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

動物のお医者に行きまちた

ター君のお腹の具合が悪く昨日お病院に行ってきました。
今日はワンちゃんが多く猫ちゃんは居ないようです。 kensa1.jpg
不安なお顔のター君。ワンちゃんが気になる様子。
少し離れてター君は待ってます。
最近お腹がゆるいので、ちょつと心配です。

kensa2.jpg
ワンちゃんもいっぱい着いたころ帰るにゃーと訴えるたー君。

kensa3.jpg
しばらくすると、すっかり大人しくなり落ち着いたター君。

kensa4.jpg
ママとお話して、聞いているター君。良い子です。

kensa5.jpg
すっかり落ち着くター君。適応性が早いのがター君の偉いところ。
もうそろそろ呼ばれるころかな。

kensa6.jpg
先生になでなでしてもらい、一生懸命先生に話しかけていました。
お腹いま大丈夫痛くないし、大丈夫だから・・ でも何もされないとキョトン。
あれって感じなター君。 先生はター君のう〇ち君を見てくれてます。

kensa7.jpg
う〇ち特に以上はないと昨日も状態がよくなってきたので、お薬をもらって
様子を見ることに。 疲れてしまったのか、ネンネしてしましました。食べすぎかな?(笑)
とりあえず早くお家に帰ろうね。お疲れさま。 元野良猫でお散歩猫のたまちゃんでした。

コメント

ター君 オナカの調子が悪かったんだ。。
もう大丈夫かな??

病院でワンちゃんばっかりだったのに 
しっかり順番を待ってたんだね!
ター君 オリコウサンだね~~♪

 
2008-12-15 21:42 | ウサギ #u2lyCPR2 | URL [ 編集 ]

ウサギ さん、コメントありがとうございます。
コメント遅くなりすみません。
ター君も良くなって来ました。
まだ少しお腹がゆるいですが、
少し食べすぎかもしれませんね(笑)
病院も少し時間が立つとなれたのか寝てました。
先生に一生懸命喋りかけてました。
心配だけど、可愛かったです。(^.^)
2008-12-21 22:14 | isaka #- | URL編集 ]

はじめまして、こんにちは、ターくんかわいいいですね、お腹よくなるといいですね。、
2008-12-22 13:10 | ぶち #- | URL [ 編集 ]

ぶちさん、こんばんは~。はじめまして
コメントありがとうございます。
お腹の具合はだいぶよくなりました。
年末はター君とべったりするぞー。
楽しみです(^v^)
また遊びにきてくださいね。
良いお年を
2008-12-27 19:01 | isaka #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top