茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君、もう冬支度ですか?

本日のター君、お散歩から帰ってくると、ぐーすかぴー。
1026a のコピー
2階のソファーは何故かター君が独りじめ、いつからそうなっただろう。
1026c のコピー
寝返りを繰り返しながら、体はホッカホカ~。

スピースピー、寝息を聞いていると癒されますね。
1026b のコピー
これで夕方までネンネかな。
早いですが、冬用のイチゴハウスの登場です。
1026d のコピー
寝るのがお仕事ですから、環境が大事ですね(笑)


コメント

かわいい~!
毛布にくるまってる寝姿に一票いれて帰ります♪
2008-10-26 22:43 | ゆきちゃん #- | URL編集 ]

ブログ村より

初めまして、ブログ村より訪ねてきました。
「お散歩ねこクッキー」のクッキーママです。
なんとター君もお散歩をする茶トラ猫なんですね。
茶トラ白猫はお散歩が好きなんでしょうか?
それにしてもリードをつけて歩くさまは堂にいっていますね。
(クッキーママ)
2008-10-27 23:22 | 全徳紀子 #- | URL編集 ]

ぬくぬくですね♪

ター君包まれて ぬくぬくネンネしてますね。。
もうそんな季節になりました。。

夢もお試しでつけたオコタでぬくぬくしてましたよ。。

最近お散歩ベストを着用してお散歩しました♪
ちょっと紐のハーネスに比べて 違和感があるみたいだけど
そのうちに慣れてくるかな?

 
2008-10-29 23:04 | ウサギ #u2lyCPR2 | URL編集 ]

ゆきちゃんさん、こんにちは~
はじめまして、コメントありがとうございます。
ポチッ!ともしていただきター君ともどもありがとうございます(笑)更新とコメント遅くなりがちですが
また遊びに来てくださいね。
全徳紀子さん、こんにちは~
「お散歩ねこクッキー」のクッキーママさん、はじめまして、お散歩カテゴリーで一緒ですね~。
コメントありがとうございます。
もともとトラMIXで登録していたのですが、ブログ村様
の方で変更されていてこちらにお邪魔することになりましたター君共々よろしくお願いしま~す。
ター君はビビリーな時(びびる時)もありますが
もと野良猫のボスなんですよ(笑)

ウサギさん、こんばんは~
オコタいいですね~。我家はオコタを出していないのですが、猫用を買ってあげようかなと考えています。ベストでお散歩楽しみ見に行きますね~。
ター君は公園にお散歩予定してたんですが、寒くなってきたのでいつものお家の周りをお散歩、残念がっているター君です。今日はどうかな?
2008-11-02 09:42 | isaka #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


