茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



夜の猫の散歩(夜間パトロール)

夜間の猫パトロール!出発~っ!
ター君は夜もパトロール町内を見回ってるにゃ。
昼間と夜ではなざかコースが違うんですよ。

何か理由があるかと思いますが、なぜかは不明 0810141
クンクン、変なにほいはないかにゃ。
0810142.jpg
ママ夜はしっかりター君についてくるにゃ。
案外しっかり者のター君。
0810143.jpg
しっかりポイントチェック~!
0810144.jpg
次のポイントはだいぶ先にゃ、ママ急ぐにゃ。
0810145.jpg
公園のベンチにママが座ったらター君もあがって来ました。
ママにべったり、本当に甘えん坊の猫ちゃんです。
0810146.jpg
一人前にベンチに座って全体をキョロキョロ。カワユイです。
0810147.jpg
一通り確認して家路を急ぐター君。帰ってカリカリ食べるにゃ。

夜もパトロールに行くたー君ですが、写真は初めて撮りました。
フラッシュに迷惑なお顔もせず一生懸命にパトロールしていました。
秋の少し涼しい風が気持ちいい~。秋の夜でした。

コメント

羨ましいです、リードつけても平気なんですね。家のネコは小さいときにリードを買ってつけようと思ったのですが、一回使っただけでもう駄目。
2008-10-16 21:11 | myi #- | URL編集 ]

夜間パトロールご苦労様です

夜間パトロールご苦労様です/(・`ω´・)
またまた、ター君、ゴンちゃんの共通点発見!!
鼻の右横に茶色のブチがあるところ
話は変わりまして、ブログ初心者なものでリンクの貼り方
がわからず、ター君のLINK用バナーを使わせて頂こうと
思いましたがうまくいかず、**お友達**として紹介させて
頂きました。問題がありましたらすぐに削除致しますので
ご連絡下さい
2008-10-17 09:23 | KAZU #0DW/rr8Y | URL編集 ]

myiさん、コメントありがとうございます。遊びにきてくれてありがとうございます。
ター君も最初は首輪すらダメだったんですよ。
我家もリードつけてのお散歩は雑誌でお散歩している猫ちゃんをみてチャレンジ。
初めての時は歩くことすらできませんでした。
これは不思議なんですが、お散歩できるところと出来ないところがあるようです。初めてでも人がいても大丈夫な場所もあったり、人もいなく落ち着いてるのにNGだったり・・何かあるんですね。
不思議です。

KAZUさん、こんばんは~

ご紹介ありがとうございま~す。
問題なんて全然ないですよ~。
うれしいです。
鼻の横のブチまで似てるんですね~。
若い時にてますよね。
ますますごん助ちゃんファンです!!


2008-10-18 22:21 | isaka #- | URL編集 ]

はじめまして。ブログ村のお散歩カテゴリから来ました。
うちのにゃんこもお散歩大好きです。
とは言っても、かなりの恐がりなので、散歩は専らお庭だけですが。
パトロール出発するター君の表情が何ともかわいらしいですね。
ブログ村のプロフィール写真もファンキーで素敵です☆
2008-10-19 01:52 | momo #ch2f7abI | URL編集 ]

 こんにちは☆

 先日は遊びに来ていただきありがとうございました。白枠の事ですが、私の編集ミスかも……うう、わざわざすみません。お散歩会員ってことがわかればいいかなって事で、今のところ大丈夫です。ありがとうございました☆

 たー君、夜回りなんだね~!
 たー君のゆったりとしたお散歩憧れます。うちはちびなのでちょこまかちょこまか、しかも最近お散歩じゃ物足りないらしく脱走壁が……。
2008-10-19 10:02 | ひたみ #- | URL編集 ]

ひたみさん、こんばんは~

こちらこそかえってすみません<m(__)m>
でもペッタンしてくれて嬉しいです。

今日もこれから夜回り出発~!
何もせず1周回って終わり、何しに行くか判らない日も・・、規則正しいことが大事らしいです(笑)
2008-10-19 21:02 | isaka #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

momoさん、こんばんは~はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。
ター君もかなりビビリーです。
お散歩するんですか~
お散歩にゃんこさん最近多いですね。
ファンキーだなんてター君の肩書きはにゃんこDJらしい?です(笑)
2008-10-19 22:01 | isaka #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


