茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


マッサージ好きにゃ!

雨の日はダランダランしょ!
ママのマッサージとっても大好きにゃ
kubimomi.jpg

首がコッテルニャ~

最近一番好きな箇所らしい
asimomi.jpg

足もコルニャ~

そのうちネンネ良かったね。体クネクネ。
daran.jpg

スー、スー、ピクピク(夢見てる

コメント

とっても気持ちがいいのですね。
とろーんとしています。
下の鳴き声。かわいい声で鳴くんですね。
元ボス猫なのにかわいい~。ちゃんとニャオ~ンと鳴いてますね。うちの子はニャーと鳴けません。何故か。ムキューって鳴いてますよ(笑)
2006-05-14 19:45 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

funiさん、こんばんは
マッサージ大好きなんです。
いつも癒されているので、こちらからも
何かしてあげたくて・・・・
元ボス猫のター君ご飯もらうときは可愛く変身~(笑)
TVを消すとき何か変な声でなくんですよ~。
何言ってるのかは不明。
2006-05-14 21:56 | Re:isaka #- | URL [ 編集 ]

はじめまして★

funiさんのblogから遊びに来ましたvv

気持ちよさそうな顔が可愛いですね~★☆
癒されます。。。
家のニャンズはマッサージがダメなんですよ(>_<)
こうやってニャンコを癒してあげられるのが羨ましいです!!

プロフィールの写真の肉球たまりませんね(*≧∇≦*)
ぷにぷにしたいです(笑)
2006-05-17 20:44 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

マッサージ!二枚目のお写真が可愛いです~
足を触らせてくれるなんて、やっぱり安心しているんですね!羨ましいデス

HPの例の声聞きました☆
何だか切ない!「かふっ」でもないし、「んぁ゛」でもないし、不思議声でした。
半開きのお口も可愛いかったですv
2006-05-17 20:53 | 猫紫 #m2pECoXU | URL編集 ]

はじめまして

はじめまして、miya様。
訪問ありがとうございま~す。

最近マッサージがとっても大好きなんですよ。
我家に来た当初はお腹なんか触らせませんでした。
背中何か触るとビクッ!大変でした。
変われば変るものです。

最近、お鼻とお口を正面から、パクッしたくて、したくて
ムツゴロウさんになりそうです。(笑)


この間TVみてたら、芸能人がやってました。
みんな、やっているのかな~。
2006-05-18 21:34 | Re:isaka to miya様 #- | URL [ 編集 ]

10年で話す?

猫紫様、こんばんは~。
たまは家の中で、見張り台に登るため
ジャンプばかりしていてすごく太いんです。
名古屋コーチンの手羽先状態です。v-283
それで、足が疲れるらしくて・・・

声聞いてもらってありがとうございます。
最近、言ったことばは、  あ~あ、(にゃ~にゃ)ため息ぽく(^_^) ほんとうなんですよ~。
10年経つと猫ちゃんはしゃべるらいしいのでv-410(ほんとかにゃ?)
あと3年です(笑)
2006-05-18 21:47 | Re:isaka to 猫紫様 #- | URL [ 編集 ]

わかりますー^^

私も可愛くて可愛くて正面からお鼻と口を
パクッとしちゃいたいときがありますvv^^
私の口、大きいから顔が全部入っちゃうかも!?ですよ(笑)
半分すでにムツゴロウ化してるような気もします★
毎日「よ~しよしよし」と頭と体を撫で回してます(笑)
2006-05-19 22:08 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


