茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


お散歩中! ワンちゃんに遭遇!対処法

連休中、夕方涼しくなってから、お散歩にゴーしたター君です。
コースはAコース+Cコース?(^_^.)。
今回はお散歩中にワンちゃんにであった時の対処法です。
広い道では、お座りしてやり過ごすター君ですが、狭い道では
一緒に逃げます。

お家にまっしぐら、ワンちゃんは映していませんが、飼い主さんと
ワンちゃんはこっちに来るのを待っていてくれました。
ありがとうございました。
猫のお散歩対処法一緒に逃げる編でした。



コメント

ター君のシッポがブワァンって大きくなってる!!

そうそう。。
怖いもの見たら走って逃げなきゃね~
でもなぜか立ち止まって振り返るんだよね~笑

夢もよく玄関まで走って帰ります。。
犬だったり知らないヒトだったりで
お散歩どころか家から50m範囲で行ったり来たり・・・

ター君みたいなベストタイプのハーネスを購入しました。。
今度実家に帰ったら使ってみたいと思ってます♪
 
2008-09-18 12:58 | ウサギ #u2lyCPR2 | URL [ 編集 ]

ウサギさん、こんばんは~
この時はワンちゃんにター君がなかなか気がつかなくて、結構鈍感なター君です。
ハーネスはお散歩で試行錯誤して今一番気に入ってます。後ろに下がっても取れないし首も絞まらない。
でももう結構ボロボロです(笑)
2008-09-20 22:13 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


