茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君とお散歩しませんか【体験編】

茶トラ白猫のたまちゃんとお散歩しませんか?
お散歩体験(長編ver)10min

ター君のお散歩を10分撮りました。
ちゃんと電信柱を避けます(^v^)
このコースは通常コースのAコースの半分位です。
よかったら見てください。


コメント

10分たっぷり一緒にお散歩しちゃったよ~~
イイところだねー!10分一度も車がこない!
こんなトコだったらあたいもちゃぽとお散歩したいな~~
でもターくん、いい子だねーーーー!
ちゃんと人間でも大丈夫な道とおってくれて、ちゃんと道の端っこ通って、マンホールや草のにおいチェックもバッチリだし!ターくんは街を守ってるんだねv-10
2008-07-13 20:07 | ここほれにゃ #- | URL [ 編集 ]

一緒にお散歩楽しませていただきました~!!

ちゃんと端を歩くよいこですね~♪
マンホール、かなりチェックが入っていましたね(^^)

毎日暑い日が続いていますのでご自愛くださいね。
2008-07-21 18:55 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

ここほれにゃさん、こんにちは~。
10分お付き合いありがとうございます。
そうですね。お散歩環境はいいですね。
僕は町を守ってる~って本当に思ってるかも(笑)

ミィママさん、こんにちは~。
マンホールの場所はチェックポイントの一つです。
板で爪とぎするので、木のササクレが刺さらないかと
心配してますが、まだ一度もないです。
暑いですね~。
暑い日はター君もお散歩は控えめ、熱中症に
ならないように夏は家の中でゴロゴロしてます(笑)
2008-07-27 11:02 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


