茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



パパのカメラが壊れたにゃ

パパのカメラが壊れたにゃ~。それでしばらくター君の写真
がUPされなかったようだにゃ。
相変わらずカメラがないので、ママのカメラを借りたそうです。
ター君はどっちでもいいにゃ。

lunlunmama.jpg
ママと一緒!

surisurinixxya.jpg
いつもの場所で儀式でちゅ。
monue.jpg
問題なく見回り終了!

tumaranai.jpg
少しつまらなそうなター君。そんなター君の今日のお散歩の様子でした。

nekokusa.jpg
補足ですが、ター君news!
これはター君専用の猫草スペースです。
いいな~ター君は

コメント

こんにちはぁー。
カメラ壊れちゃったんですか?
それはツライですね。
でも、ママさんのカメラでもター君は可愛いですよ。
頭スリスリ写真が特にカワユス。
猫草庭なんてゴージャスです!
2008-04-21 00:48 | にゃんちゅけ #- | URL編集 ]

こんばんは~(*^。^*)
カメラ壊れてしまったのですか!?
それは、残念ですね。
私も去年3月に買ったデジカメを8月に落して割ってしまった時は、ずいぶんがっかりしました。
ター君には、そんなの関係ねぇ(古)ですね。
暖かくなって、お散歩もより一層楽しいでしょうね。
わぁお、ター君専用の猫草スペース!!
ホント、うらやましいですね~(*^_^*)
2008-04-21 23:36 | cyacya #- | URL [ 編集 ]

カメラ、壊れてしまったんですか?
かわいいたーくんも撮れないしショックですね。
ママさんとおそそいのたーくん、ご機嫌よさそう!
たーくん専用の畑!!
いいなぁ~!!
2008-04-26 22:02 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

パパさんのカメラ壊れちゃたの?ショックだねーー
でもどんなカメラでとってもター君のりりしさは健在だよね♪♪

猫草もいっぱいでター君はほんとに幸せニャンコだねー♪
そうそう、ちゃーとぽーにお祝いのカード送ってくれたそうでアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
でも・・・・ごめんにゃ
最近ヤフーのメール未着が多くて・・・届いてないみたいで迷惑メールフォルダとかも捜したんだけどやっぱりないの(ノ_<。)うっうっうっ
また送ってくれますか?
せっかく送ってくれたのにごめんにゃ(≧≦)
2008-05-09 09:00 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

にゃんちゅけさん、こんばんは~
コメント返せずすみませ~ん。
カメラはもうだめ、いつ買えるかな?
猫草は今凄いことに・・・
食べキレません(笑)
cyacyaさん、こんばんは~
そうですね。写真よりもター君とお散歩が一番!
スキンシップを大切に!更新できなくて
コメント出来ないけど、少しでもター君と
一緒にいたいな~
ミィママさん、こんばんは~
最近、野良がター君に会いに来ます。
ター君惚れられたかな?
写真撮りたいな~(笑)
ここほれにゃ様 こんばんは~
ご連絡ありがとうございます。
遅れましてごめんなさい。
いえいえ、もう一度お送りしますね。
コメント返すの遅くなりすみません。
送ったらまたコメント残しておきますね。
わざわざありがとうございます。

2008-05-18 20:07 | isaka #- | URL [ 編集 ]

届いてないかも・・o(ToT)o ダー

isakaさ~ん。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
また届いてないよ~~~~
ヤフメ変えたくなってきたーーーー
えっとね、あまりにも未着多くて、何度か自分自身でもメール送ってみたけどちゃんと届く確立が4/5!あとの1/5が大事なメールだったらどうすんのよーーーーーー!!
とりあえず我が家のフリーではないケーブルのメアド貼っておきますね
もう申し訳なさすぎますが、こっちへもう一度送ってみていただけますか?m(__)m スマンデス
2008-06-01 23:00 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

よかったです。

ここほれにゃさん、ご連絡ありがとうございます。
かえってお手数をお掛けしました。
すみません。いつもご返事おそーくなりすぎてすみません。とりあえずよかったにゃ。
 ブログも更新してないです。アラララ、今日更新予定です。(^v^)
2008-07-13 00:21 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


