茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


おっとっとの『茶トラ白猫のタマちゃん』

森永製菓の『おっとっと』に出ている茶トラ白猫のタマちゃん。
模様もお名前も一緒です。
なかなかCMが見れないので、森永製菓のHPを見てみるとありました。
おっとっとCM←こちらでCMが見れます。
最近このCM以外にも、茶トラ白猫ちゃんが多くCMに出演していますね。
みんなかわいいですね~。【CMの1シーン】 おっとっとタマ3
思わず(笑)
おっとっとタマ2
こんな場面も・・・

ところで、今日も『茶トラ白猫のたま』ことター君は朝から
お散歩にいってきました。
お散歩途中で、恒例のゴッツンタイム。
必要以上にゴッツンコ! の様子を動画に
撮って見ました。。

必死でゴッツンコー!のター君、CMのタマちゃんみたいにたてるかな?
今日もお散歩に行ってご機嫌のター君でした。

コメント

こんにちは~(^^♪
おっとっとのコマーシャルは笑えますよね~。
タマちゃんがちゃんと自分の分に名前をかいているんですもの、見るとすごく楽しいです。

さてさて、ター君のごっつんこもすごいですね。
お気に入りの場所なんですか?
時々立ってましたよね~♪
ご機嫌なのが、動画でよく伝わってきました(^◇^)
2008-03-21 13:54 | cyacya #- | URL編集 ]

こんにちわ。
このCMは見たことないです。
最近、猫CM多いなーと思ってたんですが、
isakaさんもそう思っていましたか?
チラッとを含めるとスゴイあると思うんです。
ター君はあいかわらずカワユス。
幸せそうだぁ~♪

2008-03-23 00:58 | にゃんちゅけ #- | URL編集 ]

このCMは初めてみました~。
おててがかわいい~!!
たしかに最近にゃんブームでとくに茶とらのねこを
見ますよね♪

たーくん、お散歩楽しそうですね(^O^)
おなかがスマートになっておられて羨ましいです、
ミィのおなかなんとかしないと~^^;
2008-03-23 21:15 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

はじめまして。
茶トラ白猫のブログを探していて来ました。

茶トラ白のCMって多いですよね!
ネコキュートも、じゃらんも。
おっとっとは知りませんでした。

それにしても、たまに来るからたまって・・・。
2008-03-24 04:01 | かに #14vyFwa6 | URL編集 ]

春ですね。

cyacya さん、こんにちは~
ター君、あの場所に行くと大はしゃぎ!
かなり長い時も...。
ター君はゴッツンコが大好き家の中に居るときも
手を頭の上にやるとゴッツン!みんなやるのかな?

にゃんちゅけさん、こんにちは~
そうなんですよね。CM猫ブーム種類的には
茶トラ白ニャが多いように感じます。
我が家でもみるたびに、あっ!ター君!
と似てるなど言ってます(笑)

ミィママさん、こんにちは~
茶トラ猫CMもっといっぱい増えないかな~。
ター君のお腹、スマート!ター君喜びます。
結構ぶよんぶよんなんですよ(笑)
ター君これは幻ですか~?なんて言ってます。

かにさん、こんちは~
初めまして、ご訪問コメントありがとう
ございます。
茶トラ白猫のター君です。
これからもよろしくお願いします。
たまとの出会い読んでくれたんですね。
ありがとうございます。
元野良猫のター君、たまに来てくれて
我が夫婦を癒してくれました。
簡単すぎますね(笑)
今思うとなんでたまって?
思うときがあります。
これがインスピレーション???
2008-03-30 13:01 | isakaより #- | URL [ 編集 ]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-04-03 11:33 | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


