茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ターのお腹をマッサージ

ター君はマッサージが大好きです。特にお腹、 なでなでされるとすぐゴロン!。
動画はパパにお腹をなでなでされて仰向けになるところです。
BGMあり 音楽工房夢見月様からお借りしました。

その後は、放心状態でした。 パパはいつもお腹に顔をうずめてモフモフしてます。 bannai3.jpg
ター君も思わずばんにゃ~い。

にっこりお顔のター君。
bannai4.jpg
パパありがとうにゃ!ご機嫌のター君でした。おわり

コメント

お腹はネコの弱点ポイント、
触っても嫌がらないのは信頼の証ですな!

というかウットリしまくりだし。(笑)
別の意味で弱点なのかもしれません。v-10
君は本当に元ノラボスだったの~?
2008-02-26 09:48 | いこあん #VWFaYlLU | URL編集 ]

こんんちは~(^o^)丿
ほんとにター君、気持ち良さそうだわ~~。
なでられているター君もだけど、パパさんも
もふってさせてもらえて、気持ちいいんでしょうねぇ~。
堂島ロール、めちゃ美味しそう♪
ター君のお腹も美味しそう!?
2008-02-26 16:02 | cyacya #- | URL編集 ]

お久しぶりです

先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
ターくんほんとに気持ちよさそうですね!
BGMがぴったりあっていますね。
2008-02-26 20:39 | knight24 #XWELPq6Y | URL編集 ]

ご無沙汰してます~

ターくん、お腹のマッサージが本当に好きなんだね~♪
とっても気持ち良さそうな表情していて
見ているこちらもすっかり癒されちゃいました(*´∀`*)
ばんにゃいポーズも最高です!!

うちのカリン坊もよく仰向けになるので
すかさずお腹をモフりまくってますよ~(*´ェ`*)

前記事のお散歩ターくん、「おねがい~」の伸びがカワイイっ☆
2008-02-29 05:03 | 梅 #TDIJUpbA | URL [ 編集 ]

たーくんかわいい~!!
すごく気持ちよさそうです!!
にゃんこはおなかさわられるの嫌がるのに
ほんとに信頼されているのがよくわかります!
おなかに顔うずめるの気持ちいいんですよね♪
2008-03-01 21:05 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

モフモフいいですね

いこあんさん、こんにちは~
見えないですよね~。しかもボスだったんですよ!
家族になってしばらくしたら突然変わったんです。
昔は全然さわらせないし、触るとびくびくしてたんです。
今はすっかりお坊ちゃまにゃんこで~す(笑)

cyacyaさん、こんにちは~
パパは暇さえあれば、お腹やお顔にモフモフチュとしています。ター君は大人なので我慢、いじられ放題されてますター君もマッサージは大好きで気持ち良い事が判っているようです。ブラシでブラッシングもしますが、手でなでてあげてあげると毛のつやが一段と良くなってきているように感じます。いつも食べられちゃいまちゅよーと言って、何言ってんだか、っと言うような顔をされます(笑)

knight24さん、こんにちは~
音楽工房夢見月様のBGMでおかりしてるんですが、良い曲がそろってるんです。映像が短く途中なのが残念。
ター君は今もお健やかにネンネ中、寝ている隙にパクッ!
しちゃおうかな(笑)

梅さん、こんにちは~
美味しそう的には、カリンちゃんにはかなわないな~。
あの愛らしいお顔であのお腹のモフモフ度は・・・
モフモフ選手権があればいい所にいきそうです(笑)

ミィママさん、こんにちは~
お腹にお顔をうずめてると、落ち着きますね~。
パパにモフモフされているター君は、何考えてるんだろ。
いつもされるがまま、きっとまた来たと言われてるような。パパより大人のター君でした(笑)




2008-03-02 15:55 | isakaより #- | URL [ 編集 ]

ター君気持ちよさそ~~~♪
そんなター君を見てみんなも気持ちよくなちゃうよ~~(*^。^*)
3月はター君の記念月だねー♪
お祝いのカード送ったから見てねー(=^・^=)
こんなかわいいお腹みちゃったらさすさすせずにはいられないね(^m^ )クスッ
2008-03-07 00:04 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

ありがとうございます

ここほれにゃさん、こんばんは~
可愛いカード、ありがとうございまーす。
嬉しいです。今月でター君も9歳位、一緒に
居れることを感謝する日々です。

ターに代わりありがとうございますにゃ。
今月はター君にご褒美あげなきゃです。v-300
何にしょうかな~。(^・^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-03-09 21:12 | isakaより #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


