茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


皆様、新年明けましておめでとうございます。更新コメント返信出来ず申し訳ございませんでした。

新年 明けましておめでとうございます。
皆様にはコメントを頂いておきながら、返信もできず大変申し訳ございませんでした。
諸事情から一時閉鎖も考えましたが、また再開しますので、よろしくお願いいたします。
また皆様には、HPもブログも更新をせず数ヶ月、ご心配、ご迷惑お掛けしたことと思います。
改めましてお詫び申し上げます。
2008年、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

迎春

2008年 玄関にて
今年もパパパとお散歩するにゃ~。
またよろしくにゃ~。08年1月by ター君

コメント

お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます☆(*´∀`*)ノ
再開されたとのことで、お帰りなさいター君~♪
今年もたくさんお散歩してね~!

昨年はター君の可愛いさにひたすら萌えた年でした(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2008-01-06 00:56 | 梅 #TDIJUpbA | URL [ 編集 ]

あけおめ&再開おめで~す!
ターくんもお元気そうで何よりです。

今年はネズミ年なので
猫もセットで考えちゃいましょう~!
2008-01-06 19:18 | いこあん #VWFaYlLU | URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
ひさしぶりにたーくんに会えてうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-07 22:20 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます。

梅さん、明けましておめでとうございます。ありがとうございます。久しぶりの再開にコメントもらってとっても嬉しです。(^_^)
ご心配をお掛け、またコメントが返せず大変申し訳ございませんでした。
改めまして、ター君共々今年もどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>
ター君とお散歩頑張ります。

いこあんさん、ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます。
ご心配お掛けしましてすみませんでした。
改めて今年もよろしくお願いいたします。今年は2匹に増えるかな~。コメントどうもありがとうございます。すごく嬉しいです。

ミィママさん、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
大変ご心配をお掛けしまして、すみませんでした。
早速コメントを貰ってとっても嬉しいです。
今年もター君をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------
皆様、しばらく更新もコメントも出来なかったにも関わらずご訪問ありがとうございます。
今年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
管理人になり代わりお礼申し上げます。

by『茶トラ白猫のター君より』
2008-01-11 23:49 | isaka&ター君 #- | URL [ 編集 ]

再開おめでとうございます。

こんにちは~(^^♪
ター君、健在ですね。
お正月飾りの横で、ちゃんと御挨拶風のター君かわいいですね。
ター君に会えて、うれしいです。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-15 15:01 | cyacya #- | URL編集 ]

おめでとうございます

今年は「ネコ年」?!って思っちゃうほどよいお写真ですね。
ブログの更新はマイペースで楽しまなくちゃ。
私はいつもマイペースです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008-01-15 18:19 | knight24 #XWELPq6Y | URL編集 ]

今年もよろしくお願いいたします

cyacyaさん、こんばんは~
コメント本当にありがとうございます。
そう言ってもらって、感謝。

写真ター君は、どうも写真を撮るとオスマシ顔になってしまうんです。この時もお利口さんですましてました。
ター君の今年の抱負は、『おやつ一日3食』らしいです(笑)
そんなター君共々改めましてどうぞよろしくお願いします。

knight24さん、こんばんは~
ほっと、するお言葉、ありがとうございます。
猫ちゃんを見習って、マイペースですね。
猫ちゃんにはいっぱい学ぶことがありますね。
またコメントを頂いてとっても嬉しいです。
マイペースでやりますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

2008-01-16 23:33 | isaka&ター君 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


