茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


(続)ター君のスピリチュアルスポット

ター君の『スピリチュアルスポット』の続きです
そう言えばなぜ『スピリチュアルスポット』と言うタイトル
かと言うと、ター君がお散歩中外でこんなにもリラックス
する場所は唯一ここだけなんです。
他の公園でも普通にお散歩するのですが、ここだけは
こんな感じで、寝てしまったりご飯を食べたりします。
通常はお散歩中は食べないんですが・・・。
この場所はター君にとって、とても大事な癒しの場所に
なっているようです。

-----------------------------------------
その後、遊びに来ていた野良猫さんとは何もありませんでした。
見つめあって終わってしましました。良かったです。
いつもののお散歩(家の周り)の時は自分の居ることろって意識が
強いのか、すぐ喧嘩モードになるんですが、不思議なことにここに来ると
全くと言って良いほど鳴きません
やはり自然な環境に気持ちが穏やかになるのかな。
ワンちゃんにも過敏に反応しないし・・・

そんなこんなでしばらくするとママと仲良くネンネ。良かったねター君。
mamatoohirune9jpg.jpg
ママに引っ付いてネンネ(笑)
本気で寝てしまう。ター君。
guxtusuru10.jpg
ママが起きてもまだ寝てます。

結局2時間位寝てしまったター君。そこまで寝なくても・・・・ 20071007161108.jpg
そろそろまたお散歩に行くと起こしても嫌がり抱っこしてもイヤイヤ
眠いター君を無理やり起こして、さあお散歩です
hayasi12.jpg

アスファルトとは違って歩いていても気持ちいいね~。
20071007161134.jpg
さあそろそろ帰る時間です。

帰り道長い下り坂を帰ります。 kaerimiti14.jpg
またまた、いぬ?と何回も言われ(笑)プンプンするター君。 犬くらい大きいけど、なんでにゃ?
ニャンコにゃのら!

お散歩の最後に必ず入る溝の中でのお遊び。
dobuasobi15.jpg
冒険心が湧くのか、こうゆう所が好きですね
わんぱくお顔のター君でした。(少し記念写真気味)
楽しかったねター君。また行こうね。今回のお散歩はこれでおしまいで~す。

コメント

たーくん、ほんとに気持ちよさそうにねんねしてますね♪
うちも昔飼っていた猫が近所の子供に犬っていわれてました^^;
大きさなんでしょうか?
たーくんはお散歩するからでしょうね(^^)
素敵な秋のピクニックよかったね、たーくん!!
2007-10-13 17:50 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

ぽかぽか

お外で日向でぽかぽか、気持ち良さそうに寝てますねー
君はどっから見ても立派な猫さまですよ。
2007-10-14 20:07 | knight24 #XWELPq6Y | URL編集 ]

癒される~☆

ター君思いっきり寝ちゃってますね~!(*^ー^*)
それだけリラックス出来る素敵なスポットなのでしょうね。
気持ち良さそうなター君を見てすっかり癒されました♪

最後の溝に入ってキリッとしてるター君、
思わず笑っちゃいました!(笑)
どんな場所に居てもター君は凛々しい~~♪(≧∀≦*)
2007-10-19 11:46 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

こんにちは~(*^_^*)
わぁ~!すごくいいところですね。
お外で寝てしまえるなんて、余程ター君にとって心休まる場所なんですね。
ポカポカとした陽気で、本当に気持ち良さそうです。
こんな所を、お散歩できるター君は幸せですね。
2007-10-20 16:19 | cyacya #- | URL編集 ]

お詫びと再開のお知らせ

ミィママ様
コメントを頂いておきながら、返信できず大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
また再開をすることになりましたので、ター君共々どうぞまた宜しくお願いいたします。


knight24様
コメントが返信出来ず大変申し訳ございませんでした。
数ヶ月諸事情から更新出来ずにおりました。
またHPブログ共に再開しますので、ター君共々どうぞよろしくお願いいたします。

梅様
カリンちゃんお元気でしょうか?
コメントを頂いて数ヶ月大変遅れまして
申し訳ございませんでした。
また再開することとなり、またお付き合いしていただければ嬉しいです。
コメントできずすみませんでした。
ター君共々改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

cyacya様
明けましておめでとうございます。
コメントが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
08年を向かえ改めて再開することになりました。
宜しければまた遊びに来ていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2008-01-03 18:52 | isaka&ター君 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


