茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君のスピリチュアルスポット

今日(6日)は暑さも収まってきたのでター君の一番
好きな公園までお散歩です。
車で5分すぐ近くの山の上にある大きな公園。
この公園では、ター君もすごく落着いていて
ワンちゃんが来ても、何故か平気です。
写真が多いので、今週も含めて2回に分けて
お知らせ予定です。
さて、どんなお散歩の日だったのでしょうか?

------------------------------------
準備をしていると、待ちきれないのか先にケージに入ってます。 hayakuiko1.jpg
かわいく催促するター君
それでは準備(お服を着て)をして出発~っ! hayakuttukanaikana2.jpg
しばらく行かなかったので、少しはしゃいでる様子のター君、
ケージに入ることが大好きのター君はこれだけで嬉しそう。
病院行く時もこれなのに何故か大好き?

車でブーっと5分、公園に着きました。
ご機嫌モード全快のター君、疲れなきゃいいですが・・・ arukuyo3.jpg
覚えているようでどんどん目的のお気に入りの場所へ

着きました。お気に入りの場所が空いてました。
木のテーブルの上で景色に向かうター君。 teablede4.jpg
ママと同じ景色をみてしばらくぼ~っとタイム(笑)

さて、歩いてきたので早速おやつタイム!
持ってきたレジャーシートは何故かター君用に・・
darenosi-to5.jpg
ター君より先にとっとと食べ初めてしまうパパとママでした。

やっとター君のおやつです。普段から甘えん坊で手からたべるのが
大好きなター君、手であげないと食べない時も・・ oyatu6.jpg
甘やかしすぎですね~。

食事も終わりリラックタイムママの横でゴロン。
気持ち良いみたいです。 mamanoyoko7.jpg
お腹ぽんぽんらー。

しばらくすると、この公園に住んでいる猫さんが、
いつの間にかそばまでやって来てました。
この間着たときも居たのでお互いに覚えているかもしれません。
何事もなく見詰め合ってますが・・・さてどうなりますか。 noranixya8.jpg
喧嘩っ早いター君、我慢できるのでしょうか? この続きはまた、来週です。

コメント

バッグに入って催促しているター君、
なーんて可愛いんでしょう!
家族でお出かけステキですぅ。
それにしても・・・うすうす感じていましたが
ものすごっ溺愛されているんじゃあ?
ター君いっつもキレイだし、
幸せでキラキラしてます♪
猫バカとしてはウチも負けませんよ!
(なぜライバル視?)
2007-10-07 23:51 | にゃんちゅけ #mQop/nM. | URL編集 ]

いいですね~♪

ター君、久しぶりのお気に入りスポット
堪能できて良かったねぇ~(^▽^)
自らキャリーに入って催促するター君や
ずんずん楽しそうに歩いてるター君を見ていると
なんだかこっちまで楽しい気分になっちゃいました♪
ママのお手手から貰うおやつに満足気なター君
とってもいい表情してますね(*´ー`*)
公園では久しぶりのお友達に再会も出来て
ぽかぽかの日向ぼっこも楽しめて良かったね~ター君☆
2007-10-08 06:56 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

キャリーが好きなんて、うらやましいです。
キャリーに入って催促なんてかわいい!!(^^)
公園にお散歩!楽しそうですね~♪
ひさしぶりのお友達との再会いかがでしたか?
来週の続き楽しみにしています♪
2007-10-08 14:58 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

にゃんちゅけさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
あたりで~す。溺愛、溺愛、可愛がり過ぎかもです。
甘ちゃんですね。親バカでございます(笑)

梅さん、こんにちは~
ここは、ター君も含めて、ここは家族も癒されます。
やはり人間も動物も自然で癒されるんですね。
お散歩に行って寝てしまうのも、不思議なター君
でも、少し疲れたのか帰ったらネンネしまくりでした。

ミィママさん、こんにちは~
そうなんです。キャリーバックがスキでおいた瞬間
にすぐ入ります。これで病院に行っている回数の方が
多いかも知れないのに、自分から入っていくター君。
すぐ忘れてしまうのかも(笑)
そんなター君は野良猫ちゃんの事も・・忘れた?
2007-10-13 10:37 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


