茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々のター君

久しぶりの更新です。
PCの不調から完璧に脱出!
今日は雨が降りそうなので
早めのお散歩終了。ネンネ中です。

zixyamasinaide.jpg
これは以前作った首輪の赤タイプです。 akakbiwa8.26.jpg
これもなかなかいいにゃ~。
ター君はママが大好き!
hazikasi.jpg
ハイハイ。甘えんぼさんね。

コメント

ター君久しぶり~♪

赤の首輪、思ってた通りよく似合ってますぞター君~♪
ほんとに何でも似合っちゃうね!さっすが色男~!
お腹もフカフカでモフモフで気持ち良さそうです♪
茶色のベストを着てるように見えちゃいました(*´∀`*)
2007-09-25 08:12 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

こんにちは~(^^♪
ター君、お顔が引っ付いてますよ、ネンネ中は誰にも邪魔されない為の行為でしょうか(笑)
赤い首輪もホントよく似合ってます♪
どんな色でも似合うって罪ですね(爆)
ふかふかお腹、触ってみたいですネェ~(#^.^#)
2007-09-26 13:40 | cyacya #- | URL編集 ]

ベットにお顔がついていますね(^O^)
涼しくなってきたからお昼ねも気持ちよさそう♪
赤い首輪もよく似合っていますね(^^)
ふかふかのおなかさわらせてくれるんですね!
うちはおなかはいやみたいです^^;
2007-09-26 17:29 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

梅さん、こんばんは~
お腹のモフモフはなかなかのもんです。
いつもいただいてます(笑)
ター君は左右対称の模様なので、そうゆう風に
みえるかも(^.^)
cyacyaさん、こんばんは~
お顔くっ付けネンネと呼んでます。
夜パパと寝る時、枕やお手手にこうなるんです。
安心するのでしょうか(笑)
甘えん坊さんなのは間違いない!

ミィママさん、こんばんは~
ター君は、何処を触っても何してもほとんど嫌がりません。野良猫の時は背中さえ触るとビクビクして、お腹
何て全然ダメでした。いまはすっかり無防備ニャンコ。
良いのかな。元ボスの面影なし(^_^.)
2007-09-30 19:11 | isaka #- | URL [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!
パソコンの不調はつらいね・・・
僕は無線LANの不調で悩んでいましたが。

白い毛があると何でも似合うのかな?
弱点のお腹をさらけ出すとは、
相当なママ大好きっ子なんだね~~~

2007-10-01 19:48 | いこあん #VWFaYlLU | URL編集 ]

いこあんさん、こんにちは~
PCの不調はほんと辛いですな。
そればっかで頭痛くなるし、こっちが直るとこっちが
見たいな、でもなんとか復帰しました。
さすがに毎日色々やると疲れますね。
お腹はいつもパパとママにお口でモフモフされてます。
今日もパパが、いただきま~す。ん?ター君、食べられちゃいました~。なんて人には見せれないことやってます。
(笑)
2007-10-07 16:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


