茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君のお気楽な1日

今日も暑いですね~。ター君も暑がってます。 07.8.19b1.jpg
ハイハイ、判りました。でも確かに暑いです。 でも、にゃうにゃう電力不足、ほどほどにね。
07.8.19d1.jpg
ター君、ダウン気味です。 07.8.19a1.jpg
やっと冷房も効き、スヤスヤモードです。 neteruta-.jpg
夜のター君、パパとママの枕の間で スヤスヤお気楽お先ネンネ。
ネンネ三昧のお気楽な休日でした。
しっかり休んで、またあした・・・。

コメント

本当にこの暑さ、何とかなりませんでしょうかね?
ター君もエアコンが効いて涼しそう~♪
パパさんとママさんの間でねんね、いいなぁ~。
こうしてみると本当にお子さんのようですね(^^)

↓の新しい首輪、素敵ですね~。
愛情たっぷり、ター君良く似合っていますよ!
2007-08-26 14:12 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL [ 編集 ]

ター君、幸せ満喫してますね。
ソファで幸せ♪
ベッドで幸せ♪
もう野良には戻りたくニャーい。
仰向けポーズって可愛い。
ところで、これも川の字って言っていいの?
2007-08-26 23:30 | にゃんちゅけ #mQop/nM. | URL編集 ]

今年はとくに暑いですからね。
たーくんもたまらにゃいんでしょうね(^^)
ミィも同じで間で寝てます~、でもクーラーを付けてない時は
床で寝てます~^^;
いつも、ミィは顏をわたしのほうに向けて寝ているので、パパがひねてます(^_^)
たーくんはどうなのかなぁ~。
2007-08-27 07:46 | ミィママ #- | URL編集 ]

むにゃむにゃター君、とっても気持ちよさそうで
見ているこちらまでつい眠くねってきちゃいました~(^_^;)
あ~。ター君のふわふわお腹にモフりたいっ♪
2007-08-31 18:13 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

いつまでたっても暑いね~(;´・`)>フゥ...
でもニャンコの寝姿ってなんかすんごい涼しげで癒される~~~~♪

ちゃぽ日記にどうしてもブログペットが設置したくて引越しました~♪
これからもどうじょよろしくにゃ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
2007-09-07 23:59 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

皆様すみません。

皆様、コメントありがとうございます。
すみません。ご返事が書けなくて。
PCが調子が悪くなり、更新もままならず。
WEB環境に電源ON/OFFの度に接続したりしなかったり
ん~。IPアドレスが何かおかしいぞ。
明日は直るかな。
今日も返事を書けませんが、明日は時間があるので
直して、ご返事できると思います。
遅くなりましたが、お詫びまで
2007-09-08 23:59 | isaka(お詫び) #- | URL [ 編集 ]

小鉄さん、こんにちは~
コメントありがとうございます。
PCが何とか通常に戻りました。ふっ~つ。
ところで、そんなんです。パパとママの間で
いつもネンネ、しつかり場所取り、何か狭い感じが
するのは気のせいでしょうか(笑)
首輪、お褒めくださり、まだ何の変哲もない首輪ですが
だんだん作るのが面白くなってきました。
色々材料をそろえて作ろうかななんて考えてます。

にゃんちゅけさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。PCが直り
やっと復帰です。ご返事おそくなりすみません。
川の字になってる時もありそうです。
ター君が夜中に寝返りを打つかうつ伏せにまっすぐ
寝れば完成!(笑)それにしてもいつも寝つきの良い
ター君です。この時も先に寝てます。(^・^)

ミィママさん、こんにちは~
すみません。PCが不調で・・・
コメントありがとうございました。
ご返事遅くなってすみません。
ミイママさん家も同じなんですね。(^・^)
我家は最初はパパの方を見て寝ます。
ママが夜中はママの方に寝返りしてます。
冬寒かったり、甘えん坊の時はパパではなく
必ずママのところです。
ママには敵いません(笑)

梅さん、こんにちは~
PCが壊れました~。インターネットに接続したり
しなかったり??やっと直りました。
コメントありがとうございます。
PCが不調だったため、ター君をモフモフして
過ごしました。考えたら、またモフしよ!
ター君~!(^・^)

ここほれにゃさん、こんにちは~
PC復活したので、遊びに行きますね~。
お知らせありがとうございました。(^・^)
PCは何でいきなり不調になる?
今回は疲れました。ウイルスソフト更新したばかりなのに
・・・・・。



2007-09-09 17:26 | isaka(PC復活!皆様遅くなりました) #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます~。イラストの茶トラは私の帰り道の駅の近くにいるのですが、よく見ると、その子も首輪してましたよ~。(ター君みたいに手作りだったら良いですね~)では又遊びにきます。今度はター君書きたいですね~m(_ _)m
2007-09-10 15:25 | ハル #- | URL編集 ]

おそくなりすみません

ハルさん、こんにちは~
遅くなりました。<m(__)m>
最近茶トラさんのCMなどをよく見ますね。
茶トラブームきますか?
でも最近は猫ちゃんがTVでいっぱい見れるので
嬉しいです。

2007-09-24 12:25 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


