茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



お散歩、暑かったにゃ~

久しぶりの更新、先週出来なかったので
ター君、いちごのお家はもう暑くてだめにゃ~ということで
夏時期専用のベットを出しました。
横になっているママノ手を舐めて、『ママ~ネンネしなさい』
っと、ママを寝かせつけてるター君。
この後、ママはお昼ねモードに・・・(^.^)
07617a.jpg
どちらが猫かわかりません(笑)

ター君は元気いっぱい。お散歩に行きたいと急かすので、
暑いけどお散歩にいくことに・・・・
07617b.jpg
まずお庭でター君の好きな草をパパからの手で貰います。
※ター君は実は大の甘えん坊さん、ママやパパから手で
カリカリをあげるとご満足状態に・・(同じ食べ物なのに)(^_^.)
愛情が欲しいんですね。


ター君、木陰を選びながら、お散歩中!
07617c.jpg
やっぱり肉球が熱いのかな?(^_^)

やはり、暑くて休憩モードに、でも風が気持ちいいね、ター君。
ありがと、お散歩に連れて行ってくれて・・・
07617d.jpg
一緒に涼んで、気もち良いこのひと時が好きです。あ~癒されます。

お散歩から帰ってきました。水分補給にゃ~
07617e.jpg
やっぱりお外の汲置きのお水はうまいにゃ~。
でも最近、ママから家族で飲んでる水素水を貰ってるにゃ、これがまた美味しいにゃ~。

午前中のやりたいことは終わったター君。疲れてご満足ネンネです。
07617f.jpg
お気に入りの夏用ベットでスヤスヤ、暑いけど風が気持ち良いお昼ねでした。


コメント

こんばんわ!

ター君スゴイあまあまな表情ですね~。
幸せいっぱい腹いっぱい、といった所でしょうか?
野良を経験した子ほど、今の幸せを噛みしめるのでしょうね。

お散歩は憧れていますが、難しいです。
2007-06-18 19:16 | いこあん #VWFaYlLU | URL編集 ]

花柄のカワイイ夏用ベッド登場ですね~(*^ー^*)
楽しくお散歩したあとは気持ちよく眠れるんだろうなぁ~♪

草を美味しそうに食べてるター君カワイイっ!
本当に嬉しそうに美味しそうに食べてるのが
よく伝わってきます。(*´∀`*)
あ~癒される~♪
2007-06-21 07:24 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

甘えニャンコは最高です!
可愛くてたまりません。
木陰で一休みしてるター君、可愛いです。
美味しいご飯とやさしいパパママ、
お散歩行ってお昼ね。
ター君、幸せで一杯!
って感じですねぇ。
2007-06-21 22:58 | にゃんちゅけ #mQop/nM. | URL編集 ]

夏用のベット、かわいいですね~♪
おしゃれな生地で、お部屋にあいますね。(^^)
パパさんからもらうの、おいしそうに食べてますね(^。^)
お散歩、楽しそうですね。
それに人にもいい運動になりますよね♪
ターくん幸せなお顔でねんねですね♪
2007-06-22 21:22 | ミィママ #- | URL編集 ]

はじめまして☆
Nijiiroの足跡から遊びにきました~!
ターくんもお散歩キャットなんですね☆
なんだかウレシイです♪
我が家のウィさんもお散歩が好きなんですよ~。
まだまだお散歩猫ちゃんは少ないので、
Nijiiroで「I LOVE "OSANPO"!」コミュを立ち上げたりしてますが、こうやって他の猫ちゃんがお散歩を楽しんでいるのを見ると、ニマニマしてきちゃいます(笑)!

また遊びにきます☆
2007-06-23 17:47 | Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U | URL編集 ]

いこあん様、こんばんは~
我ながら毎日、かわいいね、かわいいね、偉いね。
何回言うんだろ。(笑)お散歩とマンマと褒められる
3点セットで満足状態なんです(^.^)

梅さん、こんばんは~
いつも思うんですが、冬のいちごの家や夏のベット
同じ比率の人間用が欲しいです。
そこでゆっくり寝たいです(笑)
ター君はこの草が大好き!しかもお手手で
食べさせてもらうう事。
甘えん坊さんです。でも顔を見てると幸せです。

にゃんちゅけさん、こんばんは~
本当に甘えん坊さんです。
猫は本当に幸せをくれますね。
その分、しっかり愛情をあげたいな~。

ミィママさん、こんばんは~
お散歩は結構良い気分転換と運動にもなります。
風が吹く夏の夜のお散歩が好きです。
浴衣でお散歩なんていいですね~。

Wiggy's Momsさん、こんばんは~
はじめまして、Nijiiroで「I LOVE "OSANPO"!」コミュ
拝見しました。今日会員になってお散歩コミュがあり
嬉しかったです。初めてだったので見て帰ってきてしまいました。遊びにきてくれてありがとうございます。
「I LOVE "OSANPO"!」にも参加したいと思いま~す。
その時はよろしくお願いします。
2007-06-23 21:34 | isaka  #- | URL [ 編集 ]

涼しそうな夏用ベッド、良いですね~。
うちは・・・、今お気に入りは壊れて使わなくなった
リュックです~・・・。ベッド、あるのにそれよりも
ぼろっちいリュックがお気に入りのアントンさんです。

ター君、やはり暑くてもお散歩行きたいのね~。
ママを寝かしつけて、パパをお散歩に連れて行ってあげて
ター君は大忙しやね!お疲れ様!(^^)
2007-06-24 08:57 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

太陽の光を浴びるターくん。
いいな、いいなー。
2007-06-27 23:15 | knight24 #XWELPq6Y | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
そうですね~。どっちが面倒見てもらっているのやら・・・。今日もこれから夜のお散歩です。
お散歩に連れて行ってもらいま~す(笑)

knight24さん、こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます。
Nijiiro-CATさんでは、堅くなったお話ですみません。
SNSは慣れていなくて・・・<m(__)m>
また、遊びにきてくださいね~。
さあ、これからター君と夜のお散歩です。

2007-06-28 21:19 | isaka  #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


