茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


1人遊び

『ター君1人遊び』いつもパパと遊んでいるお遊びを今日は1人で遊んでます.
実はこのカーベットでの遊びはター君の大のお気に入り、いつもはねずみのオモ
チャをカーペットの中に入れて、ター君がねずみを取る遊びをしています。
遊んでもらいたくてか、いつも遊んでいることをイメージして、1人で遊んでいました。
ごめんねター君。かまってあげられなくて、m(__)m
何処を探してもねずみは居ないのに(^_^)。でもかわいい~!
あんまりかわいいのでこの後、ちゃんと遊んであげました。
BGMは『音楽工房夢見月』umineko 様よりお借りしています。
http://www.yumemiduki.jp/index.html

コメント

ほんと、一生懸命ネズミさんを探しているようですね~!
楽しかった遊びとかは良く覚えていますよね~。
きっといつもパパさんが遊んでくれているのがよほど
お気に入りなんででしょうね(^^)

この後いっぱい遊んでもらってよかったね!ター君!
2007-06-03 12:59 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

ニャンコは遊ぶの大好きなんですよね。
私はサボりがちで申し訳なく思っています。
ネズミのオモチャは全てのニャンコが好きなんでしょう。
でも、毛皮つかってないと反応悪い・・・
ター君は布製でもOKなんですか?
2007-06-03 23:38 | にゃんちゅけ #mQop/nM. | URL編集 ]

たーくん、かわいい~♪
いつも遊んでもらってるから、するのでしょうね(^o^)
音楽もかわいくってたーくんにぴったんこですね♪
動画、やっぱりいいですね(^o^)丿
2007-06-04 20:24 | ミィママ #- | URL編集 ]

こんなかわいいことされたら遊んであげるほかないよね~(*^。^*)
うちのちゃーもぽーも遊んでもらえなくなると一人遊びであたいの罪悪感をおもいっきし誘ってくれますよ^^;
2007-06-05 02:14 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

ター君楽しそうにカーペットに潜ってますね~!
ほのぼのBGMがター君のウキウキ感にぴったり合ってて
つい連続して見ちゃいました。あぁ~和むわぁ~♪(*´ー`*)

ネズミとかのオモチャって、ただポンと出してる時より
カーペットやクッションの下にこそっと隠してる時の方が
俄然興味を示しますよね。(・∀・)
2007-06-05 04:55 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

こんにちは~(^^♪
ター君、楽しい遊びだったんでしょうね。
一人遊びを始めたおかげで、後からちゃんと遊んでもらえて良かったです。
狩猟本能なのでしょうが、隠れている物とか、ちら見えのものとかが大好きですよね。
2007-06-10 15:45 | cyacya #- | URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます

小鉄さん、こんばんは~
そうですね。よく覚えてますね。
嬉しいですね。夢の中でも出て来てたらうれしいな~。

にゃんちゅけさん、こんばんは~
ター君は、ネズミでもボールでも紐でもなんでも好きです。ただ遊びか方にこだわりがあり、この動画のように
隠したり入り込むようにすることで大興奮!です(笑)

ミィママさん、こんばんは~
最近ター君はお散歩に行かないよ~っと言う時もあり、ご飯+遊びセットメニューの時も・・・
遊び出すと、ター君ここに隠れるから、ここにネズミさん
を出してね。なんてあそびもします。
音楽工房夢見月さんの音楽が良くて、気に入ってます。
また、動画にしようかな(笑)

ここほれにゃさま、こんばんは~
うちのちゃーもぽーも何ですね~!(^.^)
こんな事されると、ごめんねと思い遊んであげちゃいますね。

梅さん、こんばんは~
そうですね。ハンター的な要因を作ってあげると
嬉しいみたいですね。
ター君はこのカーペットの下に隠れる獲物狩が好きみたいです。お陰でカーペットはボロボロ(^_^.)

cyacyaさん、こんばんは~
猫ちゃんは好奇心がかわいいですね~。
何か食べてると、ん?何だっと来るし
音がしても、ん!?っと反応。見てるとたまに笑いそう
に・・・。かわいいな~。

2007-06-10 21:01 | isaka  #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


