茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


GW~!お散歩

この所お散歩写真が続いておりますが、またまたお散歩です。
今日は天気が良いです。ター君お散歩出発!
hhf.jpg
クンクン、何かにほいがするにゃ。

ありゃ、りゃ。猫さんとご対面~!
kgg.jpg
ター君、があまりにウーして脅かすので、猫しゃんは逃げ気味。
ゴメンナサイね。ター君、ダメでしょ!

にゃんこさんです。この間の猫さんと違うようです。
gggs.jpg
茶トラ白猫さんですね。かわいいです。

普段あまり行かない大きい道路Dコースに行きました。
最近はほとんど道を覚えたので、色々な組み合わせでお散歩できるようになりました。
正確にはBコース+Dコースの一部+歌舞伎町?(なんのこっちゃ)(^・^)
saaa.jpg
ご機嫌モード全開のター君です。

お散歩終了で玄関でマッタリのター君です。
ddd.jpg
少し暑かったにゃ、日陰で涼しいにゃ。GWは良いにゃ~。GWはワンワンお散歩
ラッシュかな。みんにゃ楽しいGWをおくれるといいにゃ。

コメント

ター君のお散歩はコースが豊富なんですね~(*´ェ`*)
お散歩中に出会うネコさん。
相手によってウ~しちゃう時とそうじゃない時があるのは
相手のネコさんが男のコか女のコかの違いなのかな??
ター君、そこんところの謎を教えて~(笑)
2007-04-30 08:39 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

お天気もいいから、お散歩びよりですね~(^^)
今日も、にゃんこに遭遇ですか。
たーくんが、怒るのってあんまり想像できませんね。
男の子だったからかなぁ~(^O^)
2007-04-30 14:08 | ミィママ #- | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
ご質問の件、ター君がお答えいたします。
ター君どうぞ、・・・・・・・・
ター君?何故かご返事できないので、パパが代わりに
お答えいたします。
答え:実はわかりません。引き続き調査します。
(^・^)多分♂♀なんだろうと思うのですが、確認できなくて、そういえばどうしてだろう?今度もっと注意して観て見ますね。ただの猫嫌いかも(笑)

ミィママさん、こんばんは~
GWはお散歩三昧ですね~。
そうですね、普段から大人しいたー君です。
病院でも大人しいく、助手の人も付かない位です。
散歩中の猫さんには、すぐウゥーーーと始まります。
去勢してるのにボスの頃の気持ちがのこってるのかな。
2007-05-01 22:48 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪
きょうのター君は強気でいちゃいましたか。。
道路際の木はなんですか?紫っぽいお花が咲いてますね。
玄関でまったりなター君、ご満悦ですね(^_^)v
2007-05-02 18:07 | cyacya #- | URL編集 ]

ほんと、たー君お散歩いいなぁ~。
お天気も良くて日光浴も出来て最高ですね。
GWはパパさんもお仕事がお休みなのかしら?そうすると
たくさんお散歩に行けるからたー君良かったね~(^^)

お散歩って大体何分くらいなんですか~?
ほんと、いつかはうちも!って思います(^^)
2007-05-03 14:27 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

cyacyaさん、こんばんは~
道路右側のお花は実はつつじなんですよ~。(@_@)
凄い大きく育っていて、でもいっぱいのお花ですご~く綺麗です。ほんと木位大きいです(笑)

元ボスのター君、すぐ喧嘩モード、まだまだ修行が足りないようです。
余談ですが、引っ越してきてまもなくお散歩中他のニャンコに遭遇、興奮しリードを外して、猫を追いかけて行ってしまったことも^_^;、その後猫を追い詰め、追いかけていったパパに知らせようと後ろを見つつ鳴いてました。ん?
パパに応援を求めてター君はそこであほっぽく無事確保されたのでした(笑)



小鉄さん、こんばんは~
GWは最終日曜日以外は天気みたいでよかったでーす。
GW中は昼間のお散歩が出来るので、ター君にも
4連休楽しんで楽しんでほしいと思いま~す。
今日もお散歩行ったのですが、写真を撮らないで
ター君とのんびり歩いてお散歩を満喫しました。
(実は携帯忘れました^_^;・・・・)
お散歩の時間はスピードにもよりますが、長いと20分くらいです。
おぉ~!アントンちゃんお散歩、お散歩姿楽しみにしています。かわいいだろうな~
2007-05-03 22:17 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。

ご無沙汰しております~。
ターくん、お散歩楽しそうですね(´・∀・`)
今の時期はお散歩にもってこい♪
ウチのにゃんこもハーネスさえ嫌がらなければ連れて行きたいんですが、
ハーネスを見せただけでダッシュで逃げるので、なかなか上手くいきません(泣)。
こうなったらダイエットを兼ねて、にゃんこを抱っこしてお散歩にいこうかな~。
2007-05-04 04:44 | ひろみ姫 #- | URL編集 ]

春になって、お天気が良い日も多くなりました。
ター君いいですねぇ~。
あれ?後ろ足の裏(膝間接部分?)茶色い模様があるんですね。
歩くとピョコピョコ見えるのね。
2007-05-04 23:30 | にゃんちゅけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

ひろみ姫さん、こんばんは~
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
にゃんこちゃん、ハーネス嫌いなんですね(^。^)
ター君も最初は首輪もダメだったんですよ~。
でも、抱っこしてお散歩もいいかもですね。
きっと、にゃんこちゃんはひろみ姫さんとお部屋で居るだけでとっても幸せなんですね。v-238

ター君は、長時間の抱っこNG、ネンネする時にお部屋に連れて行くときは大好きなんですが・・・。
家の近所には、肩に乗って一緒にお散歩している猫ちゃん
がいます。(最初はびっくりしました)
これもター君は重すぎてNGです(笑)

にゃんちゅけさん、こんばんは~
GWに遊びに来てくれてありがとうございます。
春はお散歩日和ですね~。
GWはわんちゃんのお散歩ラッシュでした(笑)
そうなんです。茶色い模様が・・・
最初家に来たときは、汚れているのと勘違いした事もあります(笑)
そういえば、この間LINKをさせていただきまた。
ご報告遅くなりすみません。
たまにじっくり観察していると、こんなになっている?っと気がつくこともありますね。
2007-05-06 21:38 | isaka #- | URL [ 編集 ]

isakaさん、こんばんは~♪

昨日は、ハッピーにお祝いメッセージと
とっても可愛い、プレートをありがとうございましたぁ(^o^)/

凄く可愛かったので、またまた画像掲示板にペッタンさせて
もらいましたぁ^^

たー君は、3月で8歳になったんですよね^^
何日かが解らなかったので、お祝いのプレートのお届けもできてなくて
すみませんm(_ _)m

これからは、お散歩に最適ですよね^^
また、たー君の可愛い姿をたくさん見せて下さいね*^-^*
2007-05-07 23:06 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

コメントありがとうございます

ゆうさん、こんばんは~
わざわざ、書き込みありがとうございます。
プレート送りだけで、ゴメンナサイ。
今、何かとバタバタデ(^^ゞ
blogの更新もしてないです。あれれ~!
お気使いありがとうございます。
ター君は恥ずかしいので、こっそりとしか載せてないんで
気にしないで下さいね。(^・^)
これからもよろしくお願いしま~す。

2007-05-10 00:01 | isaka #- | URL [ 編集 ]

ブログに立ち寄りくださってありがとうございました。たーちゃんは散歩していろいろと「世の中」を観察できていいですね。可愛いたーちゃんの顔になんだか幸せな気分になります。
2007-06-11 23:21 | タマ日和 #- | URL編集 ]

タマ日和さん、こんばんは~
ありがとうございます。お気楽なター君に私達家族も毎日癒されてます(笑)毎日冒険心がいっぱいのター君、今日はまた押入れの奥に冒険しました。(^.^)
2007-06-17 01:46 | isaka  #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


