茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


またお散歩写真です

門の塀の上のター君
fgs.jpg
異常はないかにゃ、これから見回るにゃ

さて、見回り開始!出発~!
sfsf.jpg
よいしょ、足場が細いから注意にゃ。まず前足から

垂直に滑るように、降りるだけにゃ。
gdg.jpg
せ~のっと。

お散歩の基本は道の端を歩くことにゃ。
hgs.jpg
パパは歩けないらしい、ダメニャ。

この写真はター君が、石垣に向かって立ち上がっている所を上から撮りました。
asdfa.jpg
パパ、体勢が大変そうにゃ。ハイお陰で顔が切れてしまいました。それじゃダメニャ!

コメント

ステキ~♪

塀の上のター君、
『狛犬』ならぬ『狛猫』さんみたいですね!
頼もしいお姿にホレボレ~☆(*´∇`*)

ター君、安全パトロールお散歩お疲れ様♪
ここへ来ると、ター君と一緒にお散歩してる気分になれるので
すっかり和んで写真に見とれてしまいます(笑)
お散歩ター君は私の心の栄養サプリです~(´▽`)
2007-04-23 08:11 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

ほんとほんと、梅さんが仰るように「狛猫」さまですね~(^^)かっこいいぞ~!

今回は外ネコちゃんとの出会いもなく無事に(?)ご帰宅されたのかしら~?
パパさん、力作をいつもお疲れ様です~。
ほんと、たー君の写真にいつも癒されています~(^^)
2007-04-23 17:54 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

さすが、ニャンコ。
端っこ歩いてくれると車の心配なくて安心ですね。
ウチの犬はウロウロしちゃうんでリード引っ張ります。
ところで、
本日、トラジャの故郷の野良居住地域を通ったところ、
「ニャー!ニャー!」とワラワラと私にたかってきました。
あわてて通勤バッグに常に入れているニャンコ餌をあげましたが(本当はダメなのよね)その中にものすごくお腹が大きいニャンコがいました。
「ああ!また生まれてしまうぅ!」
雑誌なんかだと地域の人たちが避妊手術してたりするのが載っていますが、どうなんでしょう?
どっちが幸せなのかな?
2007-04-23 23:28 | にゃんちゅけ #- | URL編集 ]

ちゃんと端を歩くんですね(^^)
えらいですね(^^)
たーくんの写真がんばって撮ってくれるパパさん、ありがとうございます。これからも、かわいいたーくんを見せてくださいね!
2007-04-25 18:26 | ミィママ #- | URL編集 ]

皆さん楽しいGWを

v-132皆様、コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
連休に入りましたね。
猫ちゃんと共に楽しいGWをお過ごし下さいませ。

v-49v-48v-274v-229v-265v-271v-235v-231v-367v-315v-356

梅さん、こんにちは~
ありがとうございます。
そう言っていただき嬉しいです。
家族も本当にター君には、居てくれることに
感謝してます。
狛猫ター君(^・^)まさにお家の守り神です。

小鉄さん、こんにちは~
お褒めいただきありがとうございます。
かっこいいター君は珍しいです。(笑)
いつもだらんだらんで、(^・^)
お散歩も特に変わったことをしないし同じコースなので
いつも、同じような写真が多くて・・
まぁ、でもお散歩パトロールは異常なし!が一番ですね
ター君。

にゃんちゅけさん、こんにちは~
これから、野良猫さんの子供が生まれる時期ですね。
そうですね。生活が大変で寿命が短くしかいきれない野良猫ちゃんが少なくなり、幸せな猫が増えて欲しいとも思いますし、生まれる大切な命も無事に生まれて育って欲しいとも思いますね。
我家はター君だけですが、精一杯大切に育ててあげようと思います。

ミィママさん、こんにちは~
コメントも遅くて、更新もできない時がありますが、
いつもありがとうございま~す。
ター君は、お散歩に対しては本当に皆で関心してます。
余計なところには行かないし、同じコースをきちっと1周
性格が几帳面なんですね。我家で一番規則正しいです(笑)アハハ
2007-04-29 09:45 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


