茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


いつものお散歩です。

今日もお天気、でもダラダラのター君。
42dhh.jpg
体が鈍るからお散歩でも行くかな(パパ)

着替えだすとすぐ判るター君、玄関に来てお散歩?お散歩?
fdhf.jpg
パパだけお外?ねえター君も、お散歩ですよター君。

いざ、いつものお散歩コース、今日はなぜだか反対に回りました。
反対まわりは初めてですが・・・・
74nv.jpg
全然大丈夫にゃ、道は任せておきなさいとター君。
勇ましく歩きます。

と、いつもと違う光景が・・・工事中です。
何にゃ?クンクン、この中入れるのかにゃ?
42hh.jpg
無事にター君の安全確認終了。異常なかったみたいです。

最後の決まり事。門のところでスリスリ、
dgd.jpg
お家の入り口にはター君のにほいをつけるにゃ。

お散歩も無事終了し玄関で、もう終わりにゃお家入るからあけるにゃ。
5785dgdg.jpg
安全パトロール完了ちまちた。このあとは夕方までネンネします。おやすみなさい。

コメント

こんばんは!たーくん!アップかわいい~!!
門にすりすり、も、とってもラブリィ~♪
前から思っていたのですが、お部屋のインテリア素敵ですね♪
キャンドルもかわいいですね(^^)
わたしも、ローラーアシュレイ好きです(^o^)丿。



2007-04-07 21:15 | ミィママ #- | URL編集 ]

わーい、更新するの待ってました。
ウチもブログ始めたばかりですが、更新するのって結構大変ですよね。
文章を考えながら書くとあっという間に時間がたってしまいます。
でも、見るほうの立場で言うと「アー、今日更新してないのかぁ」という自分勝手さ(^。^;;
一枚目の舌がチョロッと出ているの可愛いですね。
ター君の楽しそうな姿を見ると「散歩ってイイのかなぁ?」などとチョッピリ羨ましく思ってしまいます。
2007-04-08 00:03 | にゃんちゅけ #mQop/nM. | URL編集 ]

こんちはですe-251
ター君、パトロールご苦労様v-512です。
ご近所の安全もター君のお陰ですねv-411
アップのター君、舌がちろって出ててかわいいでしゅv-346
パトロールの後は、ゆっくりネンネしてね(*^_^*)v-75
2007-04-12 16:54 | cyacya #- | URL編集 ]

今日もター君にKOされちゃいました!
舌出しター君可愛い過ぎます~
目が半開きなのがポイント高い♪(≧∀≦*)ププ

ター君、安全確認お疲れ様v-238
お花と一緒に写ってる勇ましい姿も、門にスリスリしてる姿も
お散歩が大好きなんだな~って伝わってきて
すっかり癒されました~(*´∀`*)
2007-04-13 05:39 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

うふふ!
一番最初の写真は!凄いタイミングで撮れましたね!
気持ち良さそうにお昼寝してたのでしょうね~。

お散歩、この季節は本当に気持ちよさそうですね。
慣れたコースだからター君も堂々としてますね。

下の記事のいろんなにゃんこたちに遭遇には思わず
笑っちゃいました。
ター君固まっちゃって遠慮してたのかな?

お散歩風景これからも楽しみにしています!
2007-04-13 14:07 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

いつもコメントありがとうございます。

ミィママさん、こんばんは~
お褒めいただきありがとうございま~す。
たまたまいい所だけ映ってるんです(^_^.)
ローラアシュレイは家族で好きなんです。
良いですよね。ローラーアシュレイの猫用品があればいいな~。

にゃんちゅけさん、こんばんは~
期待してくれてありがとうございます。
そうですね。忙しいとなかなか・・・
私もまだ今週更新できてません。
でも、今日もター君とちゃんと散歩はしてま~す(笑)

cyacyaさん、こんばんは~
近所の安全はター君にお・ま・か・せv-238
ター君自身が気分よく、お散歩できる安全しかみないですが(笑)でもター君を見て皆さんよく笑顔話しかけてくれます。笑顔を運ぶ使者かな?エヘヘ

梅さん、こんばんは~
ター君はほんと規則正しい猫なんです。
同じところ同じ場所・同じ行動、だからお散歩
も行ってないところにはいかないし。
見習わなくてはいけないかな~。
ター君以上にダラダラしてる時もあるから・・・
ター君、だけなのかな?

小鉄さん、こんばんは~
いつ同じコースをお散歩して、あまり違う行動がないので
いつも同じ写真しかなくて・・いつも困ってます。
今日もお散歩して、写真は撮っているんですが、ほんとに
歩いているだけの写真だけ、でも平和なお散歩でした。(^。^)
猫ちゃんと遭遇した時のター君は笑いました
見事にフリーズ。
ター君にとっては、事件なんですね(^・^)
2007-04-15 00:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

異常なしですか^^;

いや~お勤めご苦労様ですにゃe-466
反対周りでもちゃんと道を間違えないターくんってさすが~~♪
運動はちゃんとしなくっちゃね!
2007-04-20 21:13 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

ここほれにゃさん、こんばんは~
いつもコースはきちっと決まっているター君ですが、
反対まわりは初めてでした。
でも家の周りの道はほとんど覚えているので
なんてことは無かったみたいです(笑)
今日もお散歩いきまちた。By aター君
2007-04-21 21:49 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


