茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


雨が降る前にお散歩

皆さん、こんにちは~
久しぶりの更新にゃ~、いっぱい写真あるにゃ、
1ページに収まるかニャ、今日の天気は午後雨?らしいので
午前中にお散歩ちまちた。
ohanamiti.jpg
お花が咲いているお道、ルートはター君が自分で決めます。決められたコース以外はいきません、コースは4種類位かな?
お休みの日のコースと夜のお散歩コースはルートが全く逆、ター君はきちっと決めています。たまに両方行く時もありますが(^・^)

ター君、立ち止まり、ニャンカ居る?ん?っとター君
nn.jpg
ター君、どうしたの?ニャンコですか?

イマチタ、にゃんこ。ご対面~。
omaewa.jpg
鳴かないで、向き合ったまま、シーン・・・・

ご対面にゃんこちゃん。白黒ブチちゃんみたいです。
timihadare.jpg
お耳のところが黒でかわいいでごじゃる。

ター君、フリーズ状態、正面の図(笑)
ktamarumae.jpg
横からの図(笑)
katamaruyoko.jpg
何か体勢が変、行きたい気持ちと裏腹に後ろ足はうごきません。このあと結局後ろに後ずさりしてしましました。
いつも喧嘩するター君が鳴きもせず後ずさりするなんて初めて・・・
どうしたのかな? 

っと、後ろに反転、またまた違う白ニャンコ。ター君ピーンチ!
uenimo.jpg
むこうが、でも今度は相手が逃げていきました。ター君、ピンチ脱出です(笑)

ふぅ~。今日は何ニャンだ。
あの猫ふだん見たことにゃにゃ。
matakuruzo.jpg
振り返るター君。

もうすぐお家、ター君はちゃんとお家に自分から帰ります。
kaerimitinixya.jpg
お家が一番、お外はお散歩だけにゃ。

お家に帰ってきたにゃ、あ~、疲れた。
tukareta.jpg
午後から雨ネンネ。ター君の本日のお昼間お散歩の様子でした。

コメント

こんにちわ。初めまして。
チャトラ白大好きです。
ウチにも1匹います。
ウチは完全室内飼いなので「あ!散歩している!?」と
思っちゃいましたがター君のプロフィール・出会い・秘密を読んで理由が良く分かりました。
ウチが室内飼いにしているのは交通事故が怖いのと病気が怖いからです。
チャトラは野良子猫を拾ったのですが、動物病院で病気検査をして感染症が無いのを確認するまでは先住猫とは隔離していました。
幸い回虫だけだったので一週間くらいで一緒にできました(^。^;;
2007-04-01 23:39 | にゃんちゅけ #- | URL編集 ]

ター君、自分でお散歩のコース決めてるんですね。しかも自分から帰るんですね。。さすが!!
にゃんことの対面、危機でしたね~。
ター君、堂々としているけど怖いものもあるんですね。。
かわいい~。
2007-04-02 20:01 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

あらあら・・たーくんもすかり、家猫になったからかなぁ(^^)
散歩楽しそうですね♪
上の子が、にゃんと、散歩したいといつも、いってるんですが、ダーは、こわがりでとっても、無理です^_^;
自分で帰るたーくん!おりこうで、かわいいですね♪
2007-04-02 21:10 | ミィママ #- | URL編集 ]

ター君のフリーズ状態の体勢に思わず
笑ってしまいました!(≧∀≦*)ププ
一見キョトーンとしてるように見えるシロクロ猫さん、
近寄らないでオーラを発してたんでしょうかね~?
ケンカにならないで平和にお散歩を楽しめて良かったねター君♪
ちゃ~んとコースを決めて自分からお家に帰るなんて
本当におりこうさんですね!(*´ェ`*)
2007-04-03 03:57 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

不思議そうな視線

他の猫さん達から見たら、ターくんは、
ニャンだあいつ? 赤い前掛けして、ヒモ付けて、ワンコみたいだにゃ~?
って、思われてるかも(^w^)ぷぷ〜

でもお散歩は『安全』『平和』が、一番だよね、ターくん(^^)
2007-04-03 19:35 | mikicha #S9PHcmIo | URL編集 ]

太陽浴びて、オレンジに輝くター君の毛とオレンジのリードがすんごいかわいいよ~~♪
どうしたんだろうね!なんかイヤ~な感じしたのかな(・ε・?
なんか気に喰わないヤツだったのかな(^m^ )クスッ

ター君もエライねー!ちゃんとお家帰るんだね~♪
ちゃーも車降りると一目散に3階に上がって玄関前で待ってるよ~~
でもね、ぽーは1階、2階、3階の区別がつかないみたいヾ(;´▽`Aアセアセ
同じ3号室の前では待ってるんだけど、階数が・・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
ぽーはター君に修行してもらわないと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-04-04 09:41 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

こんにちは~v-411
ター君のお散歩途中のハプニング笑ちゃいましたよ。
大人しそうなにゃんこに見えましたが、ター君が後ずさりするなんて、どうしたんでしょうねv-362
v-279の午後は、お昼寝するのには丁度いいですね、ター君と一緒に寝たいよう、春はねむいv-75
2007-04-04 11:32 | cyacya #- | URL編集 ]

にゃんちゅけさん、こんばんは~
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
事故や病気、怖いですね。同じくそれで室内飼いになりました。お散歩はしますけどでも出来ない日があっても最近は全然問題ありません。ほんとお散歩だと理解?してるみたいです(笑)これからもよろしくお願いします。

funiさん、こんばんは~
ター君が逃げるのは初めて・・・
いつもウーするのに、猫嫌い(笑)も直ってきたのかな
体格がデカイから堂々してるかも(^。^)あはは

ミィママさん、こんばんは~
あの通りは通称歌舞伎町(我家の呼び名)
あらくれの野良猫(笑)がいっぱいいるんですよ。
ター君、ビビリが入ってしまいました。(^・^)

梅さん、こんばんは~
平和が一番!そんな強そうな猫ちゃんじゃなかったんですけど・・。でもフリーズのター君変でした(笑)
1周回ったら自分からお家に帰ってくれるので
ほんとお利口さんです(^。^)親ばか(笑)

mikichaさん、こんばんは~
そうかも~。でもそんな言葉に冷静に振舞うター
君は大人かな(笑)
でも散歩してると、あっ猫散歩してる。
ばか、あれは犬だ!っと言い張る人(笑)います。
不思議?

ここほれにゃ様、こんばんは~
ありがとうございます。
オレンジのリードお気に入りなんで~す。
ター君もあれなら首に負担が掛からないので
好きみたいです。(^・^)
ター君、お利口な面もありますが、
まだまだ修行がたりません。
自分で良い様にルールを作って行く戦略では
すごい頭がキレます。
いつの間に朝もおやつになったんだろう?
最初は夜だけだったのに(^。^)

cyacyaさん、こんばんは~
そうなんです。どうしたんでしょう?
ター君のこのような行動は初めてでした。
元野良の威厳が最近はマルマルになってなくなってきましたから、性格も大人になったんですかね~(笑)
雨の日は一緒にお部屋でのんびりすると
幸せです。ネンネ(*^_^*)いいですね~。
でもター君、最近時々イビキが大きいんです(^・^)


2007-04-06 22:21 | isaka #- | URL [ 編集 ]

はじめまして。可愛い猫さんですね。家の猫もタマちゃんといいます。よろしくお願いします。またおじゃまします。
2007-06-07 23:53 | タマ日和 #- | URL編集 ]

タマ日和さん、はじめまして~
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですか~(^.^)
同じたまちゃんなんですね。
よろしくお願いしま~す。
また遊びに来てくださいね~。
2007-06-10 21:07 | isaka  #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


