茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


午前中のお散歩で~す。ポカポカ~ニャー

今日(土曜日)午前中のお散歩の様子です。
お散歩前に必ず覗く、玄関の扉の横からのチェ~ック!
これを終えてから、お散歩へGO!
Image0201.jpg
パパなんで外にいるの?あれ?にゃんで・・・

お散歩の途中、にほいを嗅いでフレーメン状態のター君。
Image0211.jpg
本日も携帯電話のカメラでの撮影ですが、何とか撮れた。
シャツタースピードが遅いんですよね~。
でも携帯電話のカメラの質感もなかなかそれはそれで好きです。
電話から投稿すると画像が荒くなりますが、PCに取り込んでから
の通常投稿なら画像もまあまあですね。

ター君少しまったりの様子。
Image0241.jpg
この場所はお花や草が生えていて好きニャ~。

コメント

そちらはお天気なのですね~
福岡はお昼くらいから雨が降ってまいりました。
気温も結構低くて冷たい雨ですぅ(´・ω・`)

ター君まず最初にお外をチェックでしたね。
安全確認よーし!って感じかな?
このオレンジのハーネス姿、いつ見てもとっても似合ってて
カワイイですね♪(*´ー`*)
2007-03-10 15:49 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

お天気もよくて、おさんぽびよりですね~♪
2枚目のたーくんもきりりとしてて好きです~(^^)
ここほれにゃさんのところに、たーくんが載ってましたよ!
たーくん見てうれしくなりました!
2007-03-10 19:47 | ミィママ #- | URL編集 ]

まずお出かけ前の門前チェックは欠かさないのですね!
しかし、このショットかっこいいぞ~!

携帯でもすごく綺麗ですよ!きっと腕ですよ!
私なんて携帯だろうがデジカメだろうがブレブレですよ~(^^)
ター君お散歩本当に気持ちよさそうですね~。お天気も良くてよかったね~。
2007-03-12 00:34 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
お散歩をしだして、色々試行錯誤して一番体に負担が掛からず形が気に入ったオベベなんですよ。
近くで見ると結構ボロボロ、でもター君お散歩に行きたい時、これを置いてある所から落として「着させろ~」「お散歩行け~」とアピールします(笑)

ミィママさん、こんばんは~
そうなんです!村民になってます。
そう言ってくれてうれしいです。
村民になってよかっかたニャ。
茶トラ白猫ちゃん写真集でも、ちゃーちゃんとぽーちゃんに参加してもらってま~す。

小鉄さん、こんばんは~
いや~そうですか、腕ですか~
お褒めの言葉に、思わずニカッ(^。^)
ありがとうございます。
他のサイトブログなどで携帯カメラでもすごくいい写真を撮っている方がいて本当に表情がとれて良い写真だな~っと思うことがしばしば。
ぶれてもピントが会ってなくても何かが伝わってきますね。そういう写真を見てると私はまだまだだな~
っと思ってしまします。被写体は最高なのに・・・・・
この間、家族でアントンちゃんの鳥さんになく映像を見ました。
かわいい~!!大絶賛でした(笑)

2007-03-16 21:45 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~v-411
ター君、オレンジがよく似合っててかわいいですね。
今週は少し寒くて風が冷たいですが、お天気v-278はとてもいいので、ター君、今日あたりもお散歩にいってるかしらねぇ。e-276
ター君、フレーメン状態になるなんて、どんな匂いだったんでしょうねv-392
携帯画像はきれいですよ、私の持ってるデジカメは画像がよくない(腕もよくない)んです。携帯のほうがキレイに撮れてます。なぁんて私限定ですね。。
2007-03-17 15:15 | cyacya #- | URL編集 ]

ニヤニヤ

cyacyaさん、こんばんは~
そうですね、17日はUP出来なかったのですがお日様があるうちにお散歩しましたよ~。
携帯写真そうですね。携帯の方が小さいし持ち運びを考えたらブログの写真には十分ですね。最近画素数もすごいです(>_<)
カメラなのか電話なのか?わからなくなりますね。
本当に携帯の方が良い感じの時もありますね。

その他に私はよくター君の動画を携帯で撮って電車に乗っている時などニヤニヤして動画を見てます(笑)
2007-03-19 20:30 | isaka #- | URL [ 編集 ]

あたいも携帯での撮影が主だよ~♪
携帯でもさ~お天気のいい日の昼間や室内なら逆にあたいの持ってるボッコイデジカメより設定とか面倒なことがいらなくてキレイだしね!
ただ夕方やちょっと暗い場所や遠くの物を取るときには携帯じゃお手上げだけどね!
ター君、なんだかお日様そのものだね~♪
やっぱカッコいいーーーー(〃∇〃) てれっ☆
2007-03-23 01:20 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

ここほれにゃさん、こんにちは~
お返事おそくなりました。すみません<m(__)m>
ここほれにゃさんも携帯ですか~。
そうですね。天気の良い日は全然良いですね~。
私ももっぱらお散歩は携帯になりそうです。
散歩には行ってるのですが、写真を撮る事を忘れがち
今日ものんびり歩いてました。
どちらかと言うと、お散歩に連れて行ってもらっているのは、私の方ですあ(笑)
2007-03-24 15:47 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


