茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日のお散歩

kt002.jpg
本日14時のお散歩の様子です。暖かいにゃ~ 。今日は一周15分のlongCourseをお話ししながら歩いてます。(携帯更新編

コメント

気持ち良さそうだねター君☆

天気もよくて暖かくて、いいお散歩日和だねター君♪
なんのお話をしながら歩いていたのかにゃ?
ター君のお散歩写真大好きです(*´ー`*)

前の記事のネンネしてるター君も最高にカワイくて
思わず身悶えしてしまいましたよ~~(笑)
2007-03-04 07:56 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さんこんばんは~
お散歩は良いですね。日曜日はパパ、ママとでお散歩。
お日様を浴び、梅のかほりがほんのり気持ちが安らぎます。ター君もお散歩から帰ると満足らしくご機嫌です(笑)
お散歩の時は、良い香りだね~。ねこちゃん居るかな~。
暖かいね~。気持ちいいいね~などとしゃべってます。v-398
2007-03-04 20:20 | isaka #- | URL編集 ]

ター君、お散歩気持ち良さそうですね!
ほんと、暖かくてお天気も良くてお散歩日和ですね~。(^^)
いいなぁ、15分もお話しながら一緒にお散歩できるなんて
ホント、私の夢ですよ~。

携帯からの更新ってこういうときにホント便利ですね~。
2007-03-04 22:28 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

うふふ♪思わずにっこりしてしまいました。
お散歩いいですね!うちの子たちのあこがれです(^^)
ミィも下の子が幼稚園のとき、お迎えに
公園までいってたんですよ!私の肩にのって、毎日いってました
なつかしいです。
2007-03-05 23:12 | ミィママ #- | URL編集 ]

お~~~やっぱター君のお散歩姿はカッコいい!!
この日はほんと暖かかったよね~~(*^。^*)
2007-03-06 18:40 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

RE:今日のお散歩

小鉄さん、こんばんは~
夢ですか~(^。^)そう言ってもらうと
なんだか嬉しいです。
私の夢はター君がおしゃべりしてくれることです。(笑)
なんちゃつて、
初めての携帯更新ですが便利ですね~。

ミィママさん、こんばんは~
肩にのってですか~。す、すごいです。
ミィちゃん、超お利口さん!いいな~。
ター君だってら肩にのりすらしないな~。

ここほれにゃさん、こんばんは~
カッコイイ!
それはター君、大喜びです。
しっかり伝えておきます。
ター君に変わりお礼申し上げます。
暖かくなってきましたね(^・^)



2007-03-08 21:32 | isaka Re:今日のお散歩 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


