茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君の夜のネンネ

ブログ久しぶりに更新です。
今日はター君の夜のネンネの様子です。
毎日ベットで、ママとパパの間に寝ます。
専用のたねちゃん(ゾウの枕)が大好きで必ずフミフミ。
起床は基本的に7時に起きるみたいです。
最近は早起きはしなくなり、とってもいい子です。
たねちゃんにお顔をのせてるたー君。
neteruno.jpg
パパの方を向いて寝るのが基本形
奥にママが寝ています。
nemasita.jpg
この状態でお布団をかけてもらい寝ます(笑)
寒い時はママの腕枕で寝るのが、大好き!
超甘えん坊さんなんですよ(^。^)

たねちゃん~。これが無いと寝れないター君。
neruno.jpg
夜おやすみする時は、この部屋と判っているようで、
12時を過ぎると自分から駆け足でウォンウォン言いながら
ベットに向かうことも良くあります。(もうねるんだぞ~)
通常は寝床にはいつも一緒に歩いて向かいます。
何事も決まり事が大好きで、同じことをきちっと繰り返すター君。
几帳面な性格が出ています。
昔は一緒には寝なかったのですが、引越ししてから
何故かベットで寝るようになりました。どうして
お陰で、ベットが狭いよ~。でも、一緒に寝れるのは幸せだな~。

遊びに来てくれた方、お返事なかなか出来なくてすみません。

コメント

ター君、赤ちゃんみたい!可愛い!e-266
パパさんとママさんの間でぬいぐるみを抱っこして
ねんねするなんて~。たまりません~!!!

旦那も横からター君を見て「かわいいなーe-265」と言ってました!
なんせ、アントンさんは旦那の布団には入ってくれませんから
羨ましいのでしょうね~(^^)
ウォンウォン言いながら駆け足でお布団に向かっている
ター君を想像しましたよ~。可愛いな~。
「ちゃんと時間になったら寝なあかんよ」とisakaさんご夫婦の
お父さん(お母さん?)気分なのでは~?
2007-02-25 16:06 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

可愛い!

体は大きくても、こんな姿を見ると、
甘えん坊の赤ちゃんみたいですね♪
うちのトラもそうだけど、兄弟がいない分、
何かにくっ付いていると、安心するのでしょうか?(^^)
2007-02-26 19:34 | mikicha #S9PHcmIo | URL編集 ]

たねちゃんと寝んねしてる
たー君の左のお手々が可愛いなぁe-415

上から2枚目のたー君は、夢でも見てるようね♪
isakaさんの写真は色が明るくて、綺麗だなって
いつも思って見せてもらってます*^-^*
2007-02-26 23:18 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

甘えん坊さんのター君、かわいくって仕方ないですねe-266
一緒に寝てくれると、肩が凝るし腕は痛いしと思うのですが、それには変えられない喜びもありますねe-343
2007-03-01 13:58 | cyacya #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

小鉄さん、こんにちは~
アントンちゃんはどうですか?
我家はTVを消したり、寝る時や階段を競争する時など
何をするにも何かしゃべってます。
特に最近良くしゃべるな~。
しゃべりながらベットに走っていく姿は、ワンちゃんみたいです。
そうですね、無寝る時間でちゅ!いい子だからここでねんねしなさい、と逆に言われているみたいですね。
教わることが多いです。

mikicha様、こんにちは~
本当ですね。子供のようで落ち着いた寝顔をみてると
幸せな気持ちになります。
家族の幸せな姿は皆が幸せになりますね。

ゆうさん、こんにちは~
写真、お褒めいただきありがとうございます。
嬉しいです。ター君は良く寝言を言います。
何言ってるのかな?
最近は良くしゃべります。
そのうち本当にしゃべるような気がします(笑)

cyacyaさん、こんにちは~。
腕しびれますね、でもうれしいですよね。
以前寝てる時に顔をちょいちょいされて、朝起きたら目がいたい(>_<)、目に傷が・・・・。
でも隣にいてほしいです(笑)


2007-03-03 11:01 | isaka #- | URL編集 ]

たぁー君可愛いです~♪
ミィも間で寝ていますが・・なぜか、パパのふとんにははいりません^^;そして、パパには、おしりを向けて寝ています^^;
ほんとに、幸せそうなお顔でこっちまでうれしくなりました!
2007-03-05 23:06 | ミィママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


