茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


お腹、きもちいいい~

パパにお腹をさすってもらうの大好き~!
10分くらいはスリスリしてもらってました。
便秘気味の時さすってあげてから、好きになったようです。
ストレスがとれるにゃ~、BGM有り
BGM曲名:rubymar
音楽工房 夢見月さまからお借りしました。ほのぼのいい曲がたくさんありいつもお世話になってます。遊びに行ってみてくださいね。

コメント

ター君、本当に気持ちよさそうですね!
うっとりお顔がなんとも言えず可愛いなぁ。
しかし、見れば見るほどうちのネコさんに
そっくりなター君。

でもター君みたいに大人しくしてくれないのですが~。
良かったね、ター君!
2007-01-14 23:14 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

ほのぼの~♪

お手手もあんよも開いて気持ち良さそうですね~!
ター君のとろ~んとするお目目がたまりません☆
お口もちょっと開いてるのかな?(笑)

うっとりしながらもバッチリカメラ目線を
キメてるとこはさすがター君!
パパにいっぱいナデナデしてもらって
良かったね~♪(*´ー`*)

BGMのほのぼのした感じとマッチしていて
すっかり癒されちゃいました~!
2007-01-15 15:49 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

さすさすした~~~~い!

ター君あたいにもサスサスさせて~~~(*^。^*)
も~パパさんに癒されてるター君見て
癒されまくってるここほれにゃだよ~♪♪

デレ~~ってしててもター君は男前だね(*^o^*)
2007-01-15 20:30 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことをあらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html 
は、ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたらこの機会にぜひぜひご投稿ください!

よろしくお願い申し上げます。


2007-01-18 14:43 | 「ペット大好き!」編集部 #3gnf69lI | URL編集 ]

e-266ター君、目がいちゃってますねe-343
ホント、気持ちよさそうで、うっとりしていますねe-420
パパさんの愛情を一身にうけて幸せですねe-265
2007-01-24 13:39 | cyacya #- | URL編集 ]

ご返事遅くなりました

小鉄さん、こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
ものすご~く遅くなりすみません。<m(__)m>
アントンちゃんと似てると言われると、光栄です。
30分位お腹丸出しの時もあるんですよ。

梅さん、こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
ご返事おそくなりすみません。<m(__)m>
何を考えてるんだか、すこし放心状態のような気がします。エステみたいな感じなのかな。(^・^)

ここほれにゃさん、こんにちは~
いつも、コメントありがとうございます。
ご返事おそくなりました。何かと忙しくて・・・・
ター君男前なんて、テレまくり~(私が・・・)
いつもダランダランのター君。
ヤル気ないです~。(笑)

ペット大好き様、こんにちは時間が出来たら、拝見させていただきます。

cyacya さん、こんにちは~いつも、コメントありがとうございます。
目が確かにいちゃってます。(笑)
以前落ち着かなくなる時期があり、
ママがマッサージの本を買ってきて、
マッサージするようになってからのような気がします。
いいな~ター君。

2007-01-28 11:47 | 管理人 isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


