茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



猫バトンが回ってきました。

「猫のアントニオ」の小鉄さんより
 バトンをお預かり致しました。
 わたしもかなりアバウトなのですがやってみました。!
 syuya様よろしくお願いします。
 時間がなくやるのに2週間かかってしまいました。
 (^^ゞ、アセアセ。
 違ってたらスミマセン。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー
佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ー
そのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaー
まつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーmayumayuー小鉄ーisaka


①貴方のHNを教えてください
 
 isakaと申します。
 
②貴方のサイト名を教えてください

 「茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ」です。
 
③いつからこのサイトを始めましたか?

 2006.04.08 Satからで~す。
  
④管理人歴はどのくらいですか?

 HPを含めると4年位ですか・・・・
 
⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。 

 元野良猫のボス、お散歩猫のたま
 写真や出来事を残したいと思い

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)
ジャンルは5つ全て『茶トラ白猫』サイトの皆様
茶トラ白猫が好きな方はどうぞご覧下さいね。
MAKA ROOM
ハッピーの写真館
ちゃとびより
ひめまにあ
にゃんにゃん生活
茶トラつながりのにゃんこブログと情報満載ブログ
の皆様です。

次にバトンを廻すのは・・・・
CATSのsyuya様です
CATS ~二匹の三毛猫のかわいい写真・壁紙~
のブログです。
可愛い二匹の三毛猫の写真が見れますよ。

おまけに今週のター君、皆様ご無沙汰しております。
忙しいのと、写真を撮っていないので、しばらく
お休みしてしまいました。
携帯電話のカメラでのター君ショットです。
04-10-10_23-23.jpg
小さくてごめんねター君。

コメント

こんばんわ!バトンでうちのブログを乗せていただきありがとうごさいます!今回はたまちゃん小さかったですね・・次はたまちゃんいっぱいお願いします(^o^)丿  ミィにもお洋服を着せたので時間があるときにでも見てやって下さい^_^;
2006-12-11 19:13 | ミィママ #- | URL [ 編集 ]

ミィママさんこんばんは~
急に忙しくなり、更新も1週忘れてしましました。
今週は大きく載せようと思ってます。
見に来てくれてありがとう(^。^)
2006-12-15 22:28 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


