茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君ですよ

ター君のお手手、見せたげる。
ふんばる!
anyo.jpg

一生懸命のお手手です。

なでなでして!
ん~気持ちいいにゃ~。
ago.jpg

パパ『パクッしたい、今がチャンス・・・』
お鼻からパクッーーーー!
でも『チュッチュ』にしとこ。



うんにゃ、何がしたいのにゃ!意味のない写真撮りたいのか?パパ?
しょうがないにゃ、ハイどうぞ。『パチッ』!
nannoimi.jpg

かばん背負ってたら「かわいい」かなっと思って、・・・
いつもター君の方が、いつも大人です。
「まぁ、しょうがないな」っていうような対応は
どうなんでちゅか?ター君。
パパ。チュッチュは1日3回までにゃ。
え~。そんな(-_-;)・・・ター君。

コメント

かわいいおててですね~。
ター君パパさんにちゅってしてもらってるの?
良かったね~。v-290
1日3回までっていう制限があるの?
パパさんもママさんもター君のこと大好きだから
もうちょっと回数を増やしてあげて~。

小さなかばん背負ってるター君、ほんと、大人な
表情ですね!
2006-11-25 19:16 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

お手々だ~!

ニャンコのお手々フェチのあたいにはたまら~~~んv-10
このモニュとした丸る~んってしたお手々がもうたまんなくかわゆいです!!
いつも村民登録するときにどうしても全身枠内に入りきらないときなんかは、お手々フェチのあたいとお耳フェチの山猫さんとで「手だけは枠から外せないよ~」「いーや!耳はぜったい外せないね!」って手派と耳派の対立になっちゃいますヾ(▽^;)ゞうへへ
2006-11-26 01:37 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

キャァ~♪♪♪

ターくんの真ん丸コロコロお手手可愛い過ぎるーっ!!
(*≧∀≦)コリャタマラン☆
ナデナデしてもらってとっても気持ち良さ気なターくん
「チューしてもいいニャよ♪」って言ってくれてるみたい(笑)
最後のかばん背負ってるお姿は凛々しいですね~!
どちらへ旅立たれるのでござりますかター乃助様ぁ~~( ̄∀ ̄)

2006-11-26 04:14 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

小鉄さん、こんにちは~
そうなんです。ママ、パパからチューされるのですが、
特にパパはいっぱいするので、ター君も「またかよ、もーいいよ」って言う感じで仕方なく合わせてくれます。
パパが急にター君と呼んで、ターの顔を見ると
ん?、チューしにくるのか?っと言う顔がたまりません。
3回ではなく無制限がいい~っと思うパパであった。
なぜ3回?

ここほれにゃ様、こんにちは~
私もお手手フェチです~。
お顔の前で、鼻息をフンフンすると、ター君は
お手手で顔をいじりにきます。
それでお顔を触られると気持ちよくて、気持ちよくて
幸せになります。

梅さん、こんにちは~
そうなんです。チューどころかお口をパクッ
したい衝動に駆られます。
チュー自分からしないけど、かえってきたとき
階段で顔を合わせると、お鼻をくっつけてきます。
かばんの写真、少しアゴが二重アゴ・・・
でも暖かそう~。見てると眠くなります。
2006-11-26 14:00 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ★⌒たー君の秘密を見ました!!
黒い毛・・・(・Δ・;)びっくりですね。。でも実は・・・・ミィちゃんにもあるんです・・((泣
たまーに黒いのが・・・・でもいつのまにか消えてなくなるので
たー君の黒い毛抜いてあげないでください!!
たーくんと手マデ似てますね!!白い靴下はいているところとか
・・・((笑 カバン持ってくれていいですね。ミィちゃんは首に何かをつけるとすぐバリバリして血まみれになるんです・・((泣
だから首輪ができなくて・・。
2006-11-27 16:55 | ミィチャンの妹 #- | URL編集 ]

こんばんわ~。
遊びにきましたe-69
ター君v-353、大人ですね、しっかりパパママのこと判ってます。まぁ、これくらいは我慢してやろうかe-251って感じです。
にゃんちゃんの手e-465ってなんでこんなにかわいいんでしょうねe-51
2006-11-28 18:26 | cyacya #- | URL編集 ]

度々恐れ入ります

isakaさん、こんばんは!
度々恐れ入ります。
突然なんですが、バトンを廻させていただきました。
お時間のある時に、よろしくお願いします。
詳しくは、うちのブログをご覧くださいませ♪
2006-11-29 22:56 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

ミィチャンの妹さん、こんばんはー
ご返事遅くなり本当にごめんなさい。<m(__)m>
えーそうなんですか。ター君とミィチャンそこまで
似てるなんて、なんかうれしいです。
まだ他にもあるかも・・・・。
黒い毛は抜いてないのでご安心してください(笑)




cyacyaさん、こんばんはー
ありがとうございます。
ご返事遅くてすみません。<m(__)m>
このお手手で癒される~。幸せですね。
こんなに可愛い生き物をつくる神様はすごいです。

小鉄さま、こんばんは~
バトンですか~。がんばってみま~す。
今少しみたのですが、またお休みになったら
ミンミンしま~す。
2006-11-30 21:58 | isaka #- | URL編集 ]

お久しぶりです。
ター君のお手手、たくましいですね!さすが男の子!
パパさん、お鼻からパクーの気持ちわかります。私もいつもくなにパクってしています。
ター君、モデルお疲れ様です!ほんと、かわいいですよー。
2006-12-01 16:34 | funi #- | URL編集 ]

funi様、こんにちは~
ご無沙汰してま~す。
ほんと、パパママのリクエストに答える
ター君は大変だと思います。(笑)
ありがとう。ター君。
2006-12-02 10:29 | isaka #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


