茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


村民になりました。わ~い!

『にゃんだかいい暮らし』のにゃんだかいい村の村民にさせていただきました
ありがとうございます
かわいいプレート(登録書)もいただきました。
なんだかとってもほのぼのした暖かい気持ちになるかわいい
『ちゃーちゃん♂』と『ぽーちゃん♂』とここほれファミリーのほのぼのホームページです。
20061123105859.jpg

村民の名に恥じないようネンネとマンマ、そして遊んで甘えて幸せに暮らすように頑張るにゃ。

コメント

ニャンだかいい村ですか~。v-290ほのぼのしていますね~。
登録書の写真のター君、やっぱ男前
ですね!
ビシッときまってます!やっぱ、さすがDJねこさんだぁ!
2006-11-24 15:06 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

ター君が村民になってくれたよ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ほんとにターくん男前だよ~♪
うちのホームページもなんかすっごくいいHPっぽく紹介してくれちゃって照れるにゃ~(^◇^;)> イヤァ~
ありがとね~♪
そうそう!ネンネにマンマ、遊んで甘えてめいっぱいニャン生エンジョイしようにゃ~~~~(=^・^=)
2006-11-25 00:14 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

素敵~♪

ター君の証明写真的ポーズ(?笑)
バッチリキマってますね~!!
カッコいいッス!!o(≧∀≦*)o

可愛い登録書ですよね~
う~んほのぼの♪(*´ー`*)
2006-11-25 08:32 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

小鉄さん、こんにちは~
あんまりしないキチットお座り。
でもまんまもらうとき『おすわり!』は判ります。
おぉ!そうなんです。じつはDJ猫さんなのです。
クールに決めなくてはデス。(笑)

ここほれにゃ様、こんにちは
本当に村民登録証ありがとう!
すごく好きです。(^・^)
今日は休日ですね。遊ぼうと思ったら・・・・
ター君はネンネしてます。
これも猫ちゃんの生活ですね
みてるだけで幸せ!
猫ちゃんが居てくれる幸せを感じながら楽しく過ごしましょう。

梅さん、こんにちは~
そうなんです。可愛い登録証ですよね。(^・^)
ター君も張り切ってよそ向きのお顔とポーズ
の写真で頑張ってみました(笑)

2006-11-25 13:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


