茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


耳かきで

今日は雨、お散歩はないのでソファーでママと耳かきで遊んだ。

今日は1日ネンネばかりのター君。今日はのぼ~っとした1日ですね。

コメント

ほんと、今日は寒くて雨降りでのぼーっとした
一日でしたね~。
でもisakaさんと一緒にのんびり遊んでるター君
とっても幸せそうですね。
のんびりしていてゆったり気分にさせてもらいました。
2006-11-11 23:29 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

(*´ー`)フフ

耳掻きの白いフワフワって反応しますよね~(笑)
ター君まったりくつろぎながらもフワフワが
気になっちゃうのね~(*´ー`*)可愛い♪

以前、私が自分の耳をフワフワ付き耳掻きで
耳掃除をしている時、遠くにいたはずのカリンが
いつの間にか近寄っていて耳掻き目掛けて
パンチしてきちゃって危なかったことがあります・・・
まぁ私が油断し過ぎてたんですけど(^_^;)
それ以来、常にカリンを警戒しながら耳掃除してる私です(笑)
2006-11-13 05:26 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
この日は、雨でター君ものぼ~んっとした1日でした。
雨の日はネムネムなんですね。
つい一緒に寝てしまいますね。

梅さん、こんばんは~
そんな時ありますあります(笑)
何気ない仕草さ行動で、じゃれてくる時
私は携帯電話のアクセサリーに飛びついてきて
ビックリしました。v-398
夜中寝ている時お口が動くのか、口をちょいちょい
されます。バッチィけど眠気には勝てずそのままネンネ(笑)

ここほれにゃさん、こんばんは~
すみません~。11月7日のご返事のコメントがここほれにゃさんの宛てのタイトルがなぜだか文字化け
どうもすみませんです。私の確認不足でした。
<m(__)m>

LINKの件、お気を使わせてしまい申し訳ございません。
どちらでもかまわないのですが、決めかねるようでしたらブログの方でお願いします。
また遊びにいきますね~。
2006-11-14 21:10 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちゎぁ!!ミィチャンの妹位の地位です・・・
ミィちゃんはとってもたー君と似ていていますッッ!!鼻の横にある、ぶちまでそっくりですぅー!!
家では私とダー君だけミィちゃんになめられていて・・・((泣
たー君ハウスに憧れてうちも作ってもらいました*ワラ*またにゃんにゃん生活のほうにも来て下さいね!!
2006-11-25 23:18 | ミィチャンの妹((?? #- | URL編集 ]

ミィちゃんの妹さん、こんにちは~
手作りハウス羨ましいです。
今もター君はイチゴのお家でネンネしています。
もっと大きなイチゴさんで一緒にネンネしたいと
思うこのごろです。
また、遊びにいきますね~。(^・^)
2006-11-26 14:04 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


