茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君とお日様

ター君、お日様大好き!
IMG_0001.jpg
ベランダで少ない日向を見つけて、ビタミンD補給中!

お部屋に入るお日様のところでにゃー
kunekune.jpg
体がクネクネ~!ウンニャーター君。

木漏れ日の中のター君
morinonakade.jpg
お散歩の林の中、木漏れ日の天使さんを見てるかも

コメント

(*´ェ`*)フフ♪

木漏れ日を見上げてるター君いいですね~♪
ター君なにが見えたの~?
お日様に当たると気持ちいいよね~。(*´ー`*)
ビタミンDを日々たっぷり補給して
骨をいつまでも丈夫にしないとネ☆


2006-11-05 04:04 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

ありがとうございます。

先日はにゃんこのお誕生日プレート、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(o_ _)o))
いただいたプレートはにゃんこのプロフに飾らせていただきました☆

それにしても、木漏れ日の下のターくん、絵になりますね~。
ポストカードにして飾りたいくらい、美しい!!
真剣な眼差しの先にはターくんにしか見えないものがいるんでしょうね♪
2006-11-05 17:31 | ひろみ姫 #- | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
木漏れ日の中に何を感じたのか知りたいですね。
猫ちゃんも自然の中に居ると生き生きします
ターと一緒に自然の中に居ると落ち着きます。
ビタミン補給完了ちまちた!(ター君談)(^。^)

ひろみ姫さん、こんばんは~
パソコン大丈夫ですか~。
カード飾ってもらってうれしいで~す。
ブログの方に来てもらってありがとうございます。
これからも『茶トラ白猫ちゃん写真集』仲間でよろしくお願いいたしま~す。(笑)
猫ちゃんはしゃべらないけど、気持ちがすごく豊で感受性
がありますね。きっと気持ちよかったか何か感じていたのかもしれません。気持ちよさそうにしている姿を見るとこっちが幸せになりますね。

2006-11-05 18:08 | isaka #- | URL [ 編集 ]

秋ですね~。

落ち葉とター君、綺麗な写真ですね~。
ター君ほんと、なにが見えるのかな?気持ち良さそう
やね~。v-411
ウンニャ~ター君見てたら一緒にウンニャ~って
したくなります~。
気持ちよくてよかったね、ター君。
2006-11-05 19:20 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

ター君にはお日様がとってもよく似合うね~v-278やっぱター君かっこいいよ~~v-10
前の記事だけど、お外を見ることをター君トコではみんみんって言うのねv-391あたいの幼稚園からず~~~っとのあだ名もみんみんなのよ~~v-411
2006-11-06 22:50 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
お返事遅くなりすみませ~ん。
秋ですね(^・^)
少しずつ寒くなりますが、
段々抱っこの時期が来ました。
いつもは自分からはあんまり乗らない
ター君も寒くなるとソファーに座ってる膝の上に
ヒョンっと乗っかってきます。
かわいい~。寒いの合図です。(笑)

ここほれにゃ様、こんばんは~
そうなんですか~(^・^)
ミンミンいい響きです。
かわいいあだ名ですね。

猫ちゃんには、
どうしても子ども言葉になってしまうです。(笑)
マンマ、ネンネ、ミンミン(見ること)
かわいいでちゅね。(少しはずかしいです)(^_^.)
なぜでしょう? 子どもみたいにかわいいからですね。(^・^)
2006-11-07 21:22 | isaka #- | URL [ 編集 ]

うちのダーリンも会社ではちょっと恐がられてるのにニャンコに「どうちたー?ちゃむいのか?こっちくっか?」って話しかけてるのを後輩に目撃されて後輩大爆笑で会社中に知れ渡ったらしいよ~~
どうして赤ちゃん言葉になるんだろうねーヾ(☆▽☆) アハアハあたいもだけど!

あ!リンクアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
こちらからも貼らせていただきたいんだけど、本館の方がいいのかな?このブログのほうがいいのかな~?それとバナー右上のヤツ使わせてもらってもいいのかな?また時間あるときに連絡お願いしま~~すv-10
2006-11-09 03:14 | ここほれにゃ #- | URL編集 ]

こほれにゃ様、こんばんは~
ご返事遅くなりすみませ~ん。
かえってお気を使わせてしまいスミマセン<m(__)m>です。
わたしは勝手にブログにLINKしてしまいましたが、
どちらでもOKです~(^・^)
でもお困りになると困るのでので、ブログでお願いします(^_^.)
ブログにあるバナーは本館(IS FACTORY)用です。

ここほれにゃ様のHP『にゃんだかいいくらし』まだゆっくりみてないので、今度ゆっくり見にいきま~す。
ご連絡ありがとうございました。
どうやら明日(土)は雨のようですね。
ター君はお散歩なしでネンネですね。(笑)
2006-11-10 23:21 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


