茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君、Oneショット

ター君、物真似に挑戦!
20061022211744.jpg

お友達のうさぎさんと


ママは良く、携帯電話でモチモチター君?っと言ってくれます。
でもいつもお返事できません。
だから練習しなきゃにゃ。
20061022211701.jpg

ママの声がするにゃ。

コメント

きゃ~♪

ター君なかなか高度なモノマネですぞ!
バッチリキマっておりますよ~!o(≧∀≦)o
うさぎさんのお耳にくっついてるのはイチゴかな?

ター君~私のところにも電話してくださいませにゃ~
ター君といろいろお話したいです~~(*´ω`*)
カリンにニャン語を教わっておかなくちゃ☆
2006-10-24 01:49 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

はじめまして こんにちは(*^-^)ニコ

ター君お散歩出来るんですね。羨ましいです
憧れですよね。うちはダメでした(^^;)
2006-10-24 09:23 | ままこ #- | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
うさぎさんのお耳についてるのは、イチゴです。(^・^)
私も是非カリンちゃんとお話したいです。
かわいいねって言ったら、ハーイってごろにゃんしてくれそう。ター君の場合、撫でれっ!っと命令形だったりして
・・・(笑)
ままこさん、こんばんは~
はじめまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
ご返事遅くなり申し訳ございません。
ター君の唯一の趣味のお散歩です。
今日も今お散歩から帰ってきました。
お散歩連れてけ~攻撃がすごい(^_^.)
帰って来たら借りてきた猫状態です。ゴロゴロ~。
お散歩だめだったですか、でも危険も多いので・・・
きっとお家が最高でそして満足してるんですね。(^。^)
また気軽に遊びにきてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2006-10-25 22:52 | isaka #- | URL [ 編集 ]

このモノマネは!

なかなか、渋いところですね~!
次はモシモシの練習なんですか!?ター君カッコいい!

ところで、ター君もお友達にうさぎさんがいるのですね。
うさぎさんは誰とでも仲良しになれるのですね~。
うちのネコさんもうさぎさん大好きです。
2006-10-25 23:26 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
アントンちゃんもそうなんですか~(^・^)
うさぎさんとお友達お友達なんです。
時には一緒にねんね、時には全く無視!?
気まぐれな関係です(笑)
でも大好きなお友達です。
2006-10-27 23:29 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


