茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



お散歩日和

今日は、お散歩日和。ター君好きなところへ連れてってね
IMG_0017.jpg

今日の散歩はいつものお散歩コースの一番外側の車が通る
ところまで行ったんだ!(ター君談)

お散歩中のター君の後姿です。
IMG_0013.jpg

遅いぞ!パパにゃ、行くにゃ!

猫にゃんは端っこを歩きますね。
IMG_0008.jpg

パパも端っこ通るにゃ!(無理なんですけど・・・・) 

コメント

ター君に

お散歩連れて行ってもらえるなんて良いなぁ。
ター君はちゃんとパパさんやママさんが通れそうな所を選んでくれているのでしょうね。お天気も良いしお散歩日和でスタスタ歩いているター君かっこいいゾ!
2006-10-15 17:46 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

はじめまして(*^。^*)

うちのニャンズもブログ村の茶トラMIⅩに参加してて、そっからター君のかわゆさにつられて遊びにきちゃいました~~(*^。^*)ター君か・・かわいーーーーい!かわゆすぎるーーー!!ター君のまったり感に悩殺さちゃたよ~!
うちの上の子は今8歳で小さい頃はお散歩したんだけど、大きくなるにつれて、お散歩をすっごく嫌がるようになってね(-_-;)下の子はスーパー内弁慶でお外ではビビりまくって、パニックになっちゃうので、お散歩は夢のまた夢だにゃ~うらやましいにゃ~
悠々と歩くター君!超かっこいいです!また遊びにきますね!!
2006-10-16 03:25 | ここほれにゃ #ooPg38eA | URL編集 ]

気持ちよさそう~

ター君、天気のいい日のパパとのお散歩
とっても気持ちよさそうだね~♪(*´ー`*)
はしっこ歩き。。ホントに壁ギリギリ!(笑)

いつ見ても、ター君のお散歩風景は和みます。。
一緒にのっしのっしお散歩出来るの楽しいだろうな~
うちのカリン坊はリードを装着されると、病院へ連れて行かれると思っちゃって必ずペターンと寝そべってしまい、その場から動かなくなります。(^_^;)
2006-10-16 18:08 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
色んなお所へ連れて行ってくれます。
でもちゃんとお家にかえるんですよ。
お外では、少し性格が変わります。
肩を揺らして、意張り気味?(笑)です。

ここほれにゃ様、こんばんは~はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。<m(__)m>

お褒めの言葉ありがとうございます~。(^・^)
後で、ター君に、ご報告させてもらいます。
鼻高々ター君になってしますかも・・・・・。
少し控えめに言おうかな(笑)

よかってら、ちょくちょく遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

他にもブログ村の茶トラMIⅩに参加している猫ちゃんブログ様が遊びにきてくれてるんですよ。
最近ブログ登録が多くなり嬉しいです。
もっといっぱい茶トラのblogが増えるといいな~と思ってます。
写真しかないblogですが、よろしくお願いいたしま~す。

梅さん、こんばんは~
ほんとに壁際好きです。
実はママも端っこ歩くんです。
昔、猫だったのかも・・・(笑)
ター君は、車に乗ると病院だと思います。
でも、公園でお散歩した後は、車の中でも静かです。
行く時は、死ぬ~、ヤダー!、やめてくれー
大変です。
まあ、確かに病院に行く確立は20%位ありますが・・・
そんなに鳴かんでも・・・(^_^.)






2006-10-16 22:10 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


