茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君、朝のお仕事

昨日の晩、早い時間からピースカ、ター君。
今そんなに寝ると、明日大変なことに・・・
sofade.jpg

寝たい時ねる。こうなるといくら触ってもいじっても起きません。
一瞬おきても触るのやめると、スピー、スピー。
こうなるともうだめ、起きません。
おひげの所をプックリさせて、ブチャイク顔
okiraku.jpg

ちみは良いね~。うらやましいよ。あーあやな予感。

やはり、恐れていたことが・・・・
前の晩、早くからネンネしたせいで、今日は朝5時に起床。(^_^.)
皆を完全に起こしてから、自分は今年初登場したイチゴのお家で
ネンネ体勢。なんで人を起こしてから寝るのちみは・・・・。
itigosanntouzixyou.jpg

起こすことを仕事だと、思っているター君でした。
眠い・・・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へブログランキング
参加してます。よかったらポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント

一緒ですね~!

そうですよね~。早くからネンネはじめると翌朝
しっかり早くから起きてみんなを起こしてまわるんですよね~!一緒です一緒です!
ていうか、昨夜のことですよね?て言うことはアントンさんも
同じく昨夜は早寝して今朝早起きしてました。5時ごろですから
まったく同じ行動ですね~。
なんだか笑えますね~。v-411

イチゴのおうちあったかそうで気持ち良さそうにター君ネンネしてますね。
お仕事ご苦労様~。v-344
2006-10-01 13:13 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

目覚まし番長さん♪

『人を起こして自分は寝る』・・・
ニャン族には不思議な習慣がありますよね~(^_^;)
うちの目覚ましさんは起こし方が乱暴なあげく
3時~4時から朝ご飯コール開始。。(涙)
生活リズムがなかなか噛み合いません。。(ノωヽ)

イチゴのお家!めっちゃ可愛いですね~!
それに、ター君の気持ちよさそうなこと♪
イチゴの中で一緒に添い寝させてほしいです~~(*´▽`*)
2006-10-02 03:44 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
3時から4時ですか・・・(>_<)
寝不足はこたえますよね。(笑)
ニャン族の遺伝子なんですかね。
我家の起こし方はパパの上に仁王立ち!
思いの何の何回も乗ってきます。
何か仕返しされているような気が・・・・
ん~。?
でもネンネする顔見てると安らぎますね。

小鉄さん、こんばんは~
アントンちゃんもちゃんとお仕事してますね。(^_^.)
今日ももうそろそろ・・。
え、ター君、ネンネしてるヤバイです。
少し遊んでから寝たほうがよいかもです。
イチゴさんを出したので更に寝るように
でもしまえないし・・・・・
寝るのがお仕事だからしょうがないですかね。
7時まで寝かせてクラハイ。v-421
2006-10-04 00:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

お鼻ぷっくり・・かわいいですよねー。
私大好きなんですよー。
で、みんなを起こして回るとは・・。お仕事されてるんですね・・。えらい、えらい・・?私も毎日4時か5時に起こされます。ご飯をあげたら、2度寝してしまいますけど。たまらないですよね。
いちごのおうち!かわいい~!!
2006-10-05 00:25 | funi #- | URL編集 ]

funiさん、こんばんは~
どこのお家も、猫ちゃんは共通のお仕事があるのですね。
お仕事の方法は色々あるみたいですね。
イチゴのお家の人間用がひそかにほしいこの頃です。
中がホカホカで眠りを誘うとっても良い感じがします。
時々頭だけお邪魔して一緒に寝てます。(笑)
2006-10-05 23:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


