茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


大きな公園でお散歩(大好きな場所)

近所の大きい公園にお散歩に行きました。
ワンちゃんもいっぱいお散歩に来てますが、この公園だと
ター君も大丈夫。
この公園はター君が大好きなお出かけスポットです。
osannpokouen.jpg
公園内の上り坂、一緒に上でお弁当&お散歩

頂上付近について、涼しいところで一休み。

osora6takun.jpg
お空が綺麗です。ター君来て良かったね。

板の散歩道の途中、森林浴です。ここではター君はとっても
リラックスしています。
kinoosannpomiti.jpg
風が気持ち良いね~。

林の中のター君。
morinonaka.jpg
冒険心が湧いてきます。ター君男の子全開

はりきり過ぎて少しバテ気味。ママにだっこ~
daxtuko.jpg

もう、大変甘えんぼさんなんだから・・・

帰り道も休みながらゆっくりとね。ター君
honmoku.jpg

ワンちゃんが来た時は、伏せて行くのを待つんだよ。(ター君談)

ママニャ。面白かったニャ。ありがとうにゃ。
車の中のター君。
osannpokaeri.jpg
ママ~甘えすぎです。バックはター君のケージです。
ター君、また連れて行ってね

コメント

きもちよさそう~

うわぁ~。気持ち良さそう~。良いお天気ですね~。
本当に本当にうらやましいです~。いつか私もネコさんと
お散歩するのが夢です!
ター君本当にリラックスしてて表情が良いですね~。
甘えん坊で抱っこされてるのとかたまりません~。
はぁ~、いいな~お散歩してお弁当食べて、いつの日か
私も!
また、ター君のお散歩楽しみにしています!
2006-09-24 18:38 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

のどかな雰囲気が伝わってくるお写真です~お散歩にも良い季節ですね(>△<)
それにしても、青空とター君。
キマってる!格好良い!!凛々しいv
モデルみたいです。
反転、抱っこされて、つんつんされて幸せ一杯のター君。
どちらも可愛いです!
2006-09-24 22:44 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

ター君よかったねっ♪

大きな公園でもお散歩できるんですね~いいなぁ~(*´ー`)
青空バックのお写真とっても綺麗!!
ター君の表情がお外の気持ちよさを物語ってますね~

いっぱいお散歩できて良かったねター君♪
ママに甘えてるター君がすごく幸せそうで
見ていてすっかり癒されてしまいました☆(´▽`)
一緒にお散歩できるなんて羨ましいなぁ~~
2006-09-25 01:24 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
この日は、最高の天気だったです。
ター君もご機嫌で、抱っこ抱っこと
何故か甘えんぼさん、抱っこされながら
も気持ち良いみたいです。
秋は、お散歩いっぱい行きたいです。

猫紫さん、こんばんは~
やっぱりお散歩はいいです。
ターはこの公園では、犬さんが来ても
逃げていくようなことはしません。
伏せていくのを待ちます。
公園が大きいからか、皆お散歩で気持ち
がおおらかになってるからか、
いつも家の中で良い仔にしているので
たまにはター君にも、ご褒美あげなくちゃですね。
ター君は多分、自分が連れて行ってあげてると
おもってるかも・・・(笑)

梅さん、こんばんは~
なぜか、大きな公園が好きみたいです。
大きなワンちゃんいっぱいいるのに?
この日は、歩き疲れて抱っこする攻撃!
ピトッ!とママに抱っこしてました。
車も行きは何処行くか不安で鳴いたのですが、
帰りはおとなしくなって乗ってました。(笑)



2006-09-26 22:50 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

凄くステキなお散歩コースですね♪
良いお天気で、たー君もご機嫌さん*^-^*

ハッピーはご近所以外のお散歩はした事ないから
車で連れて行っても、動かなくなりそうだわぁ^^;
2006-09-30 13:18 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

ゆうさん、こんばんは~
そうなんです。ター君はこの公園が大好き!
なぜこの公園だとわんちゃんが居ても人が居ても
全然平気か判らないのです。
気持ちいいから、おおらかになるんでしょうかね(笑い)
2006-10-03 23:53 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


