茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ベランダで

今日は朝からベランダでポッカポカ
IMG_0041.jpg

最近ベランダでネンネが好きです。

舌がTの字ブチャイク顔
IMG_0023.jpg

器用な形になるな~。ハートの形にもなりそう

ター君のおしっぽです。
IMG_0048.jpg

THE 茶トラですね。
シッポも色々な使い方で表現しますね。
プン!プン!とかイヤイヤ!。遊んでとか
興奮(タヌキさん状態)、お返事パタパタ。いっぱい有りますね。
色んな体の部分をうまく使う猫ちゃんは凄いです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へブログランキング
参加してます。よかったらポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント

こんばんは*
一枚目のお写真。幸せそうです~
暑い夏も終わり、でも寒い冬にはもう少し、丁度良い季節になりました。
ター君のような猫ちゃんがお寝んねしていたら、ベランダでもいいから隣で寝かせて欲しいものです^^

Tの舌もすごい!決定的瞬間ですネ。
2006-09-16 21:31 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

すごいっ!

ホントに舌がTの字みたいになってますね~!
ター君すごい特技だよ~o(≧∀≦)o
気持ち良さ気にゴロリンとなってるのを見かけると
ついつい隣りに並んでゴローンとしたくなりますね(^^)
ター君のフサフサのおしっぽ、つんつんしたいです♪
2006-09-16 22:41 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

いつも

気持ち良さそうなター君のお顔に癒されます~。
舌がTの字にできるなんてすごい技!でもやっぱりねんね
してるんやね~。
秋は季節が良いからゴロゴロしたくなるのでしょうね~。
あぁ、こちらも眠くなってきました・・・。
2006-09-17 18:41 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

猫紫さん、こんにちは~
この写真は一緒に寝転がって撮りました。
我家では、ター君が寝ている所に添い寝するとき
おじゃましま~すv-398っと言ってます。
でも毎日添い寝してるター君ですが、寒くなるとお布団に
入って添い寝。暖かくて幸せ。v-363

梅さん、こんにちは~
T型の舌にはびっくりしました。
撮ったときには分かりませんでした。
猫ちゃんと一緒にネンネするのは幸せですね。
たまに夜中に起きなきゃ最高なんですけど・・・(^.^)

小鉄さん、こんばんは~
今日は雨模様、朝からター君はネンネしてます。
風が気持ちよくて、気持ちいいです。
我家では雨ネンネといって、雨の日はター君も一緒
にゴロゴロします。
毎日こうゆう生活だったら、起きたら猫になってるかも(笑)
2006-09-18 11:28 | isaka #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
Tの字の舌!すごいですね!というか、この瞬間が撮れたことがすごいです!なかなかこの瞬間は撮れないですよねぇ。それにしてもベランダで気持ちよさそうにしていますね。見ているこっちが幸せになります。
2006-09-19 02:07 | funi #- | URL [ 編集 ]

funiさん、こんばんは~
お久しぶりで~す。
Tの字の舌私も始めて見ました。
A~Zあるかも?(笑)
寝ることをお仕事にしてみたいですね。v-398
2006-09-20 20:39 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


