茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君、ネンネしまくり中!なにやら寝言(エビスープ)

ホームページの方で、はじめてRINGに参加しました。
猫RING【I LOVE CAT】さんに登録させていただきました。
よかったら、遊びにいってみてくださいね。
20060910125411.jpg

I LOVE CAT
http://homepage3.nifty.com/cats-mission/cat/index.htm
ター君は、寝まくり状態のため、猫RING情報を載せました。
ナビバーは、ター君のお顔です。
love.gif


寝ながら、寝言いってます。たぶんこんな内容?かな
negoto.jpg

ベロ出してネンネしてます。カワイイ。
今晩エビスープあげるねター君。
 【エビスープ】とは
 小さい冷凍エビを3匹位レンジでチン!エビのエキスのお湯を水で薄 め適温にして出来上がり。
 エビエキスのスープがメインです。
 ター君は結石気味のため、この方法で水分をプラスで摂せてます。
 最近のお気に入りのオヤツです。

コメント

ター君もえびちゃんのファン?!

ふふふっ。気持ち良さそうにねんねしてますね~。
えびのスープですか~。おいしそうですね。
アントンにもいつか試してみます~。
水分の補給って結構大変なんですよね~。ター君たくさん
お水飲んでいつまでも元気でいてね。

先日ター君のホームページに遊びに行かせて頂きました!
ター君、DJだったんですね!かっこいいねっ。
ター君がおうちに来るまでのところを読ませて頂いた
のですがよかったね、よかったね、と涙が出てきました。
だけど、お引越しの時にライバルのねこちゃんがふらっと
やって来たなんてきっとお別れを言いに来たのだと思いますョ。
憎いやつっ!と思ってたけどやはり動物ってすばらしいなと
感心します。

いろんなおうちでご飯をもらっていたター君なのにisakaさんと
暮らすようになったのは必ずそういう縁だったのでしょうね。
これからものんびりまったりなター君を楽しみにしています。

2006-09-11 12:29 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL [ 編集 ]

エビ~♪

ター君もエビが好きなんだね~!
私も大好きなんだよ~仲間だね~♪
イェーーーー (。・∀・)人(・∀・。) ーーーイ!!

でも私は身専門だけどね(笑)
ター君、エビスープで水分と栄養しっかりとって
いつまでも元気でいてね~(*´∀`*)

猫RING遊びにいきますね♪
2006-09-11 14:48 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんは~
私も1週間でやっとこです。(^_^.)お互いがんばりましょう。
いっぱい見てもらってありがとう。
ター君は幸せ猫です。(^・^)
猫ちゃんは、ナデナデしながらこっちが癒されますね。
たまに肉球で無理やり足の裏、なでなでしてもらうと気持ちいい~です。猫さんいっぱいの中でいっしょにネンネしたい。ふみふみされるかも・・・・(夢)

小鉄さん、こんばんは~
ありがとうございます。後はダイエット!?
そうなんですDJ猫の世界では有名?にゃ。(^.^)
ながいヒストリーですみません。
書き留めておきたくて・・・
あれでも短くしたのですが、それでも長いですよね。
しかも読んでいただいてありがとうございます。

動物(猫)は人間を信用してくれるんですよね。
本当にすばらしい生き物です。言葉も通じないし大きいし怒られるし(^.^)でも安心して一緒に居てくれます。
心は通じるんですね。

不思議なもんです。感謝する気持ちでいっぱいです。
精一杯愛してあげようと思います。

梅さん、こんばんは~
そうなんです。エビ一直線?です。
贅沢に身を残し時や、少しとって置いて
寝る前に二度食い。
小さい頭で良く考えてます。(笑)
ありがとうゴザイマ~ス。
今日も元気にネンネ?してます。
猫RING初めて参加しました。
I LOVE CAT 名前が気にいったんです。(^.^)

2006-09-11 22:09 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


