茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


お気楽ター君

ター君、クーラーの部屋でお気楽中!
大きなあくび~、ファ~ッ。
akubi.jpg

よく見えないかもしれませんが、喧嘩で左の牙がター君は欠けてます。


お腕を伸ばして、気持ちよさそうにネンネ。
hirunetixyu.jpg
猫の寝ている姿は最高ですね。
ちょつとしかめ面かな。

コメント

本当に

ネコさんの寝顔、寝姿を見ているとこちらの
力もふにゃ~って抜けてしまいますよね~。
ター君本当に気持ち良さそうですね~。
牙が欠けているのも立派な勲章ですね~。
しかし、本当にそんな激しいター君は想像できませんね。
今ではiskaさんと一緒に暮らせて安心しきってる
のがよ~くわかります。

リンク、ありがとうございました。こちらも
リンク貼らせて頂きました~。
2006-09-04 12:24 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

小鉄さん、こんばんは~
そうなんです。想像できません。(笑)
でも今は、お坊ちゃま状態です。
そう言えばアントニオ君も野良元野良猫ちゃんなんですよね。v-22
もう猫ちゃんの居ない生活は考えられないですね。

こちらこそLINKありがとうございま~す。

2006-09-04 21:32 | isaka #- | URL [ 編集 ]

可愛い♪

isakaさん、おはようございますぅ♪

たー君のあくびと、寝んね
とっても可愛いなぁ(#^-^#)

牙が欠ける程
お外では大変な毎日だったんでしょうね><
今は、ご家族に大切にされてター君良かったね~e-343

ハッピーも家猫にしたかったんだけど
かなり難しそうでしゅ^^;
2006-09-05 11:10 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

ゆう様こんばんは~
そうですね、相当してましたから(^_^.)
実は足の爪も一本おかしくなっています。
血だらけで帰ってくることも・・・。
お陰で今やデブ猫さん、喧嘩どころではないですね。(笑)
2006-09-05 22:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

気持ち良さそう~

ター君の寝顔を見てたらこっちまで心地よくなってきます(^ー^)
うちのカリンも牙の先が欠けてるんですよ~
野良時代に結構ケンカいっぱいしてたみたいで・・・
私と知り合ったばかりの頃も、近所のネコさんと
よく派手にやりあって傷だらけになって帰ってきてました。
流血しながらフツーに「めしくれ~!めし~!」って。
逞しいというかなんと言うか・・・(^_^;)

寝ているター君、ちょっとお口が開いてるのかな?かわいいよぅ~♪
どんな夢みてるんでしょうね~(*´ー`)
2006-09-05 22:14 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
え~、本当ですか?同じなんですね。
カリンちゃん、パン見たいに可愛くて、おいしそう?なのに・・・(笑)
想像できないですね。
「めしくれ~!めし~!」うんうん(^・^)
わかります。
我家も何度流血して帰ってきたか・・・・
お互いにでも今元気で居てくれてうれしいですね。
2006-09-05 22:53 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


