茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


休日のお散歩

またまた動画になってしましました。
通常お散歩は夜なのですが、お休みの日は昼間もお散歩します。
今日は天気が曇っていて気温が下がり気味なので久しぶりに
昼間のお散歩に出かけました。
いつもより少し長めの映像です。
お散歩中のター君、電信柱は必ず外側を通ります。(覚えました)
お利口なター君です。お家にもちゃんと自分から玄関まで帰るんですよ。
お散歩コースはDコースまでありますが、気分で色々変わります。
このコースは夜お散歩する通常のコースです。

コメント

のどかな映像でしたね!!
電信柱の外側を!!!なんて頭が良いのでしょう!
感心、感心です!!
お散歩、気持ちよさそうですね!!
2006-08-28 00:47 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

なごみます~♪

ター君と一緒にお散歩している気分になりました~♪
(*´∀`*)電柱の外側をちゃんと歩けるなんてエライ☆

楽しげに歩いてるター君、おしりをフリッフリッって
揺らしながらズンズン進んでいるのが可愛い~!
ター君のホワイトソックスなあんよが相変わらずたまりません(笑)
2006-08-28 06:41 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

こんにちは~♪

少し過ごしやすくなったから
ター君、昼間もお散歩なのね♪

ハッピーはリードを見ると病院だと思って
逃げちゃうけど、ター君は楽しみなんでしょうね^^
これから涼しくなるから、ママとのお散歩が
益々、楽しみね~*^-^*
2006-08-28 13:31 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
ター君の動画をいつも楽しく拝見させて
頂いておりました。
ひそかにうちの猫とター君がよく似ているな~
と思ってたんです。
お散歩がとっても可愛くて見ていると
自然と顔が笑顔になっていました。本当に
可愛いですね~。
昔ボス猫さんだったとは思えないくらいのんびり
してますね~。
また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きます。


2006-08-28 19:03 | 小鉄 #jFjG/CSQ | URL編集 ]

funiさん、こんばんは~
本当はコースを一周する映像を撮りたいのですが、
デジカメなので・・・・メディアの容量が
いつか撮ろうと思ってます。
ター君とのお散歩は良い気分転換になります。v-398

梅さんこんばんは~
そうですね、一緒にお散歩バーチャルなんてね。
これとは違うコース通称歌舞伎町ストリートでは
《野良猫が一杯いるから、勝手にそう呼んでます。》(笑)肩を揺らして厳つく歩きます。
かなり威張りちらします。(笑)

ゆうさん、こんばんは~
ハッピーちゃんは、元気一杯のお外でお散歩
羨ましいです。我家のターは車で外出が病院だと
思っているようです。(笑)

小鉄 さん、はじめまして~
こんばんは~。
コメントいただきましてありがとうございます。
毎週の更新をやっとこさしています。
いつも見に来ていただいているようで、うれしいです。
まだまだですが、どうぞよろしくお願いいたします。
猫ちゃんは見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
いつもありがとうと言う気持ちです。

子鉄さん猫ちゃんはター君ににているんですか?
ムムムッ!興味津々。

昔は喧嘩に明け暮れてたんですが、最近はすっかりお坊ちゃま君です。野良ボスの威厳は何処えやらです。
すっかり甘えん坊さんになってしまいました。
こんなター君ですが、これからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>
2006-08-28 21:40 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


