茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ママ好き!

ママにマッサージしてもらってるにゃ。
気持ち良いにゃ~ママ好き

ター君は、ママに撫でられるのが大好き!
良かったねター君。

☆BGM有りスピーカーONでね。
「音楽工房 夢見月」様
http://www.yumemiduki.jp/index.html
uminekoさんの素材をお借りしています。

前回のシッポの動画同様、とってもいい曲です。
uminekoさんありがとうございます。
皆様是非「音楽工房 夢見月」に遊びに行ってみてくださいね。
ほのぼのとした良い曲がいっぱい。

コメント

気持ち良さそう~!!

ターくん、マッサージ気持ちよさそうだね~~
いいお顔してますよ~~(*´▽`*)
いっぱいマッサージしてもらえてよかったねター君♪

お顔がグニィ~ってなっても無抵抗なター君に
思わず(≧∀≦)ププッ!!!って笑っちゃいました(笑)
すっかり気持ちよくなってて
なすがままって感じですねっ(≧∀≦)

今回のBGMもホントにほのぼのさせてくれる
かわいいメロディですね~
ター君の可愛さと相まってとっても癒されます(*´ー`*)
2006-08-21 03:25 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

すごく気持ちよさそうですね~。
もうママ大好きって感じで。
BGMも動画にぴったりでしたね。
この時なら何をしても怒りそうにないですね。
2006-08-21 19:57 | まゆ #- | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
ご返事遅くなりすみませ~ん。
ター君は撫でられるのが大好き、もっと気持ちよくなると口をパクッ!パクッ!っと音をたてます。
本当にママの事を思い出してミルクでも飲んでいるようなことも・・・。v-511

まゆさん、こんばんは~
ご返事遅くなりすみませ~ん。
マッサージ、こればっかりは、ママです。
体をマッサージしてもらい寝てしまうことも・・・
安心するのかなv-238
夜寝る時、パパよりだのママよりだの
ママ好きなのね~、パパ好だよね~言い合ってます。
親ばか?
でも皆さんもきっとそうですよね。v-361
2006-08-22 21:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、ご無沙汰しておりました;
こんな私ですが、見捨てずコメント下さり有難うございます(>_<。)私もブログ更新できるよう頑張ります~!

ター君、ター君満載な内容に映像を3回くらい繰り返して見てしまいましたv
これは、気持ち良さそうです~(ほのぼの*
いつもは、こうやって私もなでなでしたいよー
と、思うのですが、今回は私もこんな風になでなでしてもらいたいよーという不思議な気持ちに(笑
うっすら目を開けてisakaさんを見て、またうっとりと目を閉じて…癒されました~
2006-09-10 13:44 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


