茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏日にゃ!

今日は、全国的に天気が良いらしいにゃ~。
ター君は除湿の効いた部屋でぼっ~としてるにゃ。
okaonixya.jpg

夏といえば・・・・・・・セミさん。
食べたいにゃシャリ、シャリ
ヒェ~
ターく~ん!ベランダに来るセミさんくわえて部屋に入れないでね。
お願い。
半野良の時はよく食べてました。ひぇ~
美味しいんですかね。・・・

コメント

たーくん、可愛いーーーー(≧∇≦)
ピンクのお鼻をツンツンしたいです(笑)
家は半外飼いなのでときどき虫を持ってきますよ、しかも自慢気に・・(泣)
セミはないですけど、見たこともないような虫をムシャムシャしているのを
見て泣きそうになったことがあります( ̄▽ ̄;)笑
2006-07-30 12:27 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

こんにちは*
で、でた~!!
アップでも可愛らしいです
おヒゲの生え際のもふもふのなかに指を突っ込んでみたい…(暑さで頭が

セミさん。
どこからともなく鳴声が…。んん?
でも窓は締め切ってるぞ。
ん~?何だか足元からくぐもった鳴声。。。

ター君。。。お口あ~んってしてみそ?


というちょっと涼しくなる出来事を想像してしまいました。そこまではないですよね(焦
2006-07-30 13:08 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

miyaさん、こんばんは~
私は、セミが苦手なので(>_<)
かわいい顔して殺生するんですよね。
そうですね、自慢げですよね(笑)
今年はベランダにセミが来ませんように願います。
v-421

猫紫さん、こんばんは~
さすがに食べている所はみてないんですv-356
半分野良の時は、夜中に音だけ聞こえてきて(>_<)
セミさんのかわいそうな姿だけ残ってました。
今は、かわいいお顔でネンネしてます。
もしかしてセミの夢?アハハハハ・・(^_^.)
2006-07-30 23:24 | isaka #- | URL [ 編集 ]

わ~い!ター君のドアップ~!
かわいいーっ!!o(≧∀≦)o

そんな可愛らしいお顔でスヤスヤしているあなたから
セミをシャリシャリしている姿は想像できないよぅ~。。
。。でもセミ美味しかったの??(^。^;)

ター君のお鼻って綺麗なピンクですね~
はぁ~癒されますぅ~☆(*´▽`)
2006-08-02 03:37 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さん、こんばんは~
そうですね。食べてるのは見たくないです~(>_<)
お鼻は、よく湿ってツヤツヤしてます。
猫ちゃんは、みんなカワイイ悪魔ちゃんですね。
2006-08-02 21:52 | isaka #- | URL [ 編集 ]

初めまして

はじめまして~、私の知り合いも茶トラの白猫がいまして、イラストを書いてブログにしてるのですが、たまちゃんにすごく似てるのです。よろしければ一度見て下さいね!
http://www.geocities.jp/mineryuta2000/
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000
2007-08-09 15:27 | ハル #tvsvd/oY | URL編集 ]

はじめまして、ハルさんこんばんは~
コメントありがとうございます。
見にいきました~。わーい!似てますねぇ。
本物の写真が見たいです。
茶トラ白のお友達になってくれないかな~。
きっとかわいいんだろうな(笑)
2007-08-11 21:33 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


