茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


鳥さんとお話してるの?

向いのお家の所にカラスさんが来ていて、何か言ってます。
何をおしゃべりしてるの?ター君。
ター君は、ベランダにお鳥さんが来るとひとり言をよく言います。
少し音量が小さいですが、スピーカーONで聞いてね。

カワイイね、ター君。

コメント

一生懸命おしゃべりしているのですね!
それにしてもかわいい声!!
下のター君の毛と髭コレクションはお見事ですね!
なにか作ったら是非アップしてくださいね!
2006-07-22 23:24 | funi #- | URL編集 ]

不思議~!!

威嚇してる感じじゃなくて、明らかに『話してる(話し掛けてる)』
って感じですよね!!すごい~~! (゜Д゜;)
ター君、カラスさんに何をお話してたの~?
なんとなく、猫語じゃなく鳥語を話してるような雰囲気ですよね。いやぁ~ビックリ。可愛いぞぅター君~♪♪

カリンにもター君の声を聞いてもらって
「ター君が何をお話してるのかわかる~?」って
訊ねてみたのですが、「???」って顔をしてました(笑)
あ~どんなことを言ってるのか気になるぅ~(^∀^;)
2006-07-23 04:14 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

ホントだ~!!

鳥さんに間違いなく話しかけてますね!
語りかけてる??
家の猫って何で鳴いた後に口をパクパクと
動かすんだろう??といつも不思議に思っていたら
ターくんも動かしてましたね(*≧∇≦*)
可愛いなぁ~♪♪
2006-07-23 12:13 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

funiさん、こんばんは~
おしべりの声は何種類かあります。ヘヘヘヘって言うのが、面白いのですが、でもなかなか撮れません。
毛を使って何が出来るかわかりませんが、作ったらUPしますね~。v-398

梅さん、こんばんは~
そうなんです、間違いなくお話してます。
あの話し方は鳥にしかしないんですよ。
特に飛びつくような気配もないし、スズメさんとよく話してます。何言ってるんでしょうね。
でも、以前ビデオで鳥さんのイメージビデオ見せたんですが、全く無視でした。v-361

miyaさん、こんばんは~
時々、声が全く聞こえない声でお口を小さく開けて鳴きますね。これは最高の『甘え』だと誰かから聞いたことがあります。
家にたまは喉をナデナデしてると、口が渇くのかパクパク
します。(笑)
2006-07-23 23:23 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
実は以前、ター君と同じ調子で猫に話しかけられたことがあります(;゚Д゚)
かふかふと、真剣な目つきで!

こちらとしては??????という感じで申し訳なかったのですが、猫としても通じなかったせいかあれが最初で最後でした。
ミャウリンガルが欲しいですね(>△<)
それにしても真剣な表情のター君。可愛いです*
2006-07-25 16:07 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんは~
そういえば、真剣ですね(笑)
家に鳥を飼ったらどうなるんだろう?・・・・
ずっと何か言ってるのかな。

やはり、ター君にお友達(♀)が居るといいのかな
お話相手が居ればなんて、最近またまた本気で考えてます。ん~v-361
2006-07-25 22:22 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


