茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


私だけですか

ター君、暑くて動きません。
IMG_0206.jpg

一番涼しい場所が判るんですね。

っと、言うことで、今回はター君関連の『変なモノ』公開です
これは・・・・
IMG_0203.jpg

これは、ター君のブラッシング後の毛です。
お風呂の後の、『キレイキレイ』のブラッシングの毛を集めてます。
これで、何かを作ろうと思っているのですが、
何ができるのか、私も少し疑問です。


さて、次はこれもター君関連のものが入ってます。
なんでしょう
IMG_0204.jpg

判りますか~。またまた変なものかも。

じゃ~ん
IMG_0205.jpg

これは、ター君のヒゲで~す。
何故か見つかると拾ってます。
ター君も呆れ顔、でも捨てれなくて・・・・
私だけですか?

コメント

こんにちは~
やっぱり夏は廊下が涼しいみたいですね!
私も暑いときは廊下に限ります。

それにしても、玄関から入って、廊下にあんなポーズの猫ちゃんがいたら…居間でなくて廊下に通していただければ満足してしまいそうです。
まぁ立ち話もなんですので、このタマちゃんお勧めの涼しいところでご一緒に。。。なんてなんて(>△<)

ひひひげ!?
猫ちゃんってヒゲも抜けるんですね!
幸運の猫守り袋希望です(意味不明
2006-07-16 11:19 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

猫紫さん、こんにちは~
そうですね、一緒にのんびりして、ついでにお話でもして
麩饅頭でも・・・アハハハ、最高です!それから夜は
浴衣でお祭りにでも,ついでに金魚すくい!
(エスカレート笑)

そうなんですよ。ヒゲ抜けるんです。
引っ張っても勿論抜けませんが、いつの間にか抜け落ちてるんです!
お守り!良いかもです。お守り袋に入れて持ち歩こうかな
何かいいことありそうです。(笑)
2006-07-17 19:08 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ~★

毛で何か編めそうですよねw
家もヒゲがけっこう抜けるんですが、こんなに
抜けていたなんて知りませんでした(>_<)
ヒゲも生えかわりなんてあるのかな!?!?
でも捨てられないのはわかります!!
特にヒゲは見つけると一瞬、どうしよ?と思いますねvv

実はblogを引越ししましたvv
お手数をおかけしますがリンクのアドレス変更
お願いしますm(*__*)m
2006-07-18 21:42 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

私も!

集めてますよ~ヒゲ♪(*´∀`*)
最初に抜けたヒゲを見つけたとき、
とても長くて立派なやつだったので、
なんか捨てるには惜しい気がしちゃって
それ以降、落ちてるのを見かけると収集しています(笑)

☆カリンの抜けヒゲ達☆
http://plaza.rakuten.co.jp/karinnonegaeri/diary/200606080000/

ヒゲを拾っても捨てちゃうという方が多いのかな~と
思っていたのですが、同じように集めてる仲間を発見できて
嬉しくなっちゃいました♪(*´ω`*)ムフフ

私はブラッシングした毛は集めてないんですけど、
ター君の毛、かなり溜まってますね~!
何が出来るのかな~♪(・∀・)
2006-07-19 03:10 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

、こんばんは~
おヒゲ結構抜けますです。
是非miya様もコレクションしてみては・・・(笑)。
毛、ん~。何にしようかな
ター君用クッション、枕、・・・・
もっといっぱいになったら真剣に考えよかな~(笑)
ヒゲはどうしようv-361
アドレス変更了解しました~。


梅様、こんばんは~
同じく集めてる方がいて、嬉しいです字:v-398]
約1年間29本、9.3センチは凄いです。v-363
ちなみにター君のは7.8センチが最高でした。
本数は41本でした。いつから集めたか忘れてしまいました。
今立派なのが生えているので、これが成長するのを
楽しみに・・・(^_^.)目指せおヒゲコンテスト!
なんだそれ(笑)
2006-07-19 21:31 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


