茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君の知られざる素顔

さて今日は、僕ちんが更新するかな
ター君パソコンに向かってます。
blog1.jpg

オッ!やる気ですねター君。


う~ん。この写真かな?少し角度がよくないにゃ
本当はローアングルからのお口を見せたいんだけど・・・
まっ、これでいいかな、カチャ、カチャ、
blog2.jpg

なかなか、決まってますよター君、真剣な姿がカッコイイです。
武勇伝、武勇伝デンデン・デデン・デン
ター君カッコイイ!ペケポン

ファ~。できたそ!疲れたにゃ~。
今週はこれでいきます。
タイトルは、ター君の知られざる素顔っとでもしましょうか。
blog3.jpg

お疲れさまでございました。今週はこれでいきましょう。
また来週もよろしくお願いしますね。(笑)

コメント

ご無沙汰しておりました~こんにちは。

一枚目のお写真は所○ョージっぽく、二枚目は知的な秘書っぽく、三枚目はくしゃみする瞬間の上司っぽいです。(何故。。。
相変わらず可愛らしいですv
猫上司に憧れて、ちょっとわがまま・気ままに横柄に、手取り足取り指導してほしいものです。
2006-07-08 12:24 | 猫紫 #m2pECoXU | URL編集 ]

PC操作もお手のものなんだ~!すごいなター君~♪ 
よっ!デキる男っっ!(≧∀≦)

ター君めがねよく似合ってるなぁ~ホレボレ☆(*´∀`*)
2006-07-09 02:30 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんは~
そうですね。猫の上司が居たらいいな~。
今日はネンネの日とします。
みんなしっかりネンネするように!
な~んてね。


梅さん、こんばんは~
最近メガネ男子も流行っているらしく
ター君にかけてみました。
なかなかお似合いかも・・・(わが仔ながら、笑)
メガネが好きな人に、モテまくり~・・・かな v-361v-398


2006-07-09 21:23 | isaka #- | URL [ 編集 ]

きゃぁ~、すごい、すごい!!
めがねがとっても似合ってます!
すごく、出来そうな感じ~。
2006-07-09 23:46 | funi #- | URL編集 ]

funiさん、こんばんは~
ありがとうございます。
インテリに見えますか?
案外、ター君の性格はこんな感じかもしれないです。
ワンパクでもないし、穏やかで規則正しい感じのタイプです。細かいことにこだわります。(笑)
2006-07-10 22:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


