茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ソファーでちょいな、ちょいなと、シッポペンペン

どうしても、ちょいちょいしちゃうのね。

でもター君は爪立てないから、痛くないんですよ。

おしっぽ、ぱたぱた。ごきげん?それとも怒ってる?どっちかな?
BGM有り

実は、お名前を呼んでます。

コメント

メロメロですww

ター君の動画、何回も繰り返して見ちゃいました~
もうカワイ過ぎて萌え萌えです。。(*´ェ`*)ニャフ~ン♪

ター君専用の花柄ソファー、このくらいのサイズだったのですね。
いいなぁ~優雅だなぁ~。くつろぎつつも素早いお手手ですね♪
おしっぽフリフリ、BGMとぴったり!(≧∀≦)
お名前呼ばれてしっぽさんでお返事してるんだねター君♪
あ~そのモフモフのしっぽさんでペシペシされたい~~(妄想…)
お手手もなにげにフニョってなっててカワイイ!(笑)
でも、その体勢ちょっとしんどくないですかター君?(^_^;)

いやぁ~癒されまくりました!ター君最高~♪♪

isakaさん、リンクさせていただいてOKでしょうか?(^o^)
2006-07-01 04:02 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さん、こんにちは~
ありがとうございます~。v-363
リンクこちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。
ター君~よかったね~。うれしいね。

パタパタ(シッポ) byター君

ター君の気持ちが一番わかるのは、ペロペロです。
指を口元に持っていき、ご機嫌ならペロペロしてくれます。
少しでも怒らせると、ごめんねっとあやまるまで、ペロペロしてくれません。v-398
でもごめんね、っとナデナデすると一生懸命舐めてくれます。v-410
あとTVみてると、隣でネンネしていて、TVの音にシッポパタパタv-363音楽にノッテイル時もあるんですよ。(笑)
実はCAT・DJなんです。〈プロフィールより〉
2006-07-01 15:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

あはは!!!!!
BGMをつけると、ほのぼの度がアップですね!
BGMの使い方が上手で、ほれぼれしました。
上の思わずじゃれちゃうっていうの・・・かわいいですね。手を引っ込めるんだけど、またじゃれちゃう。。。これもたまりません。。
2006-07-02 01:46 | funi #- | URL編集 ]

funi さん、こんにちは~
褒めていただいてありがとうございます。v-398
お借りした音楽工房夢見月サウンドv-341素材がとてもすばらしかったので、動画に馴染みました。

家猫ちゃんになると、子供心が無くならないと言う事を
聞いた事がありますが、どの家猫さんをみても甘えん坊さんで子供っぽいところがあるな~と最近感じてます。
でも、ず~っとそうであってほしいな~
2006-07-02 10:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ☆

ター君爪立てないんですか??
えらいっ!!!
うちの姫は遊んでるときはフツーに立てますよ…(^^ゞ
寝起きは機嫌悪いのかさらに凶暴に・・・

ター君を見習ってほしいです^^;
2006-07-02 20:03 | きみまま #AnOs2ma6 | URL編集 ]

きみままさん、こんばんは~。そうなんです。何故かちょいちょいでは
立てません。当たると気持ちいいんですよ。
だからつい指や腕で遊んでしまいます。

でも腕を体に沿って持って行った体勢の
両足キックは爪を切っていないと
イタイイタイです。あしからず(^_^.)
2006-07-02 21:11 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

BGMが最高ですね(≧∇≦)b
シッポフリフリ可愛すぎですvvv
私も何回も見ちゃいました~☆
ター君は爪を立てないんですね、いい子だぁ。
家のチロは爪を立てるので今日も1ヶ所、針刺され
ちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)とほほ
2006-07-03 21:18 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

miyaさん、こんばんは~
何回も見てくれてありがとうございます~。
でも少しページUPに時間がかかってしまいます。
すみません<m(__)m>

さっき夜のお散歩から帰宅。
ター君は寝んねしてます。
そうですね。とってもいい仔です。
でも悪い子の時もいっぱいあるんですよ。(笑)
怒られるから今は内緒で・・・・v-398

あらら、知らないうちに爪鋭い時ありますよね
私は1回、寝てる時、顔を夜中ちょいちょいしたらしく
それが偶然目に入って、翌日眼科に行きました。
さいわい爪を切っていたので、大した事ありませんでした。今でも夜中にお口やお顔にお手手が・・・・
もしかして、ばっちいv-361
2006-07-03 22:15 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


