茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



たまちゃん寿司

たまちゃん寿司にて 、お客さんご来店~6.jpg
おぉ~職人姿もなかなか板についてますね。

あれ?今お口になにか・・・パクッ?
早すぎて、よく判らなかったけど、気のせいですね。

2.jpg


ヘイ、お待ち
ワーイ!・・・・?・・・・

あの~大将。イカは?
3.jpg


・・・・・・
5.jpg
手が・・勝手に・・・・。・・・・・・・・

このままお店を続けられるのか?たまちゃん寿司。営業の危機??
頑張れター君



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

たまくんはイカを好きなんですか?
うちのじろうさんも、お寿司屋に行って、カウンターでサビ抜きシャリ抜きのお寿司を心ゆくまで食べるのが夢だそうです。
2011-10-16 19:52 | じろう君の飼い主 #- | URL [ 編集 ]

Re

コメントありがとうございます。たまはイカは食べさせないですが、スルメイカを食べてるとクンクン大変です。ター君の夢も同じかも(笑)
2011-10-16 21:50 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


