茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


ター君のお宝?

ター君、朝から見張ってるのね?
(寝てるような・・・・)(^_^.)
実はココ(お家の入り口)に化石らしきものがあります。
kaseki0.jpg

化石のアップ
何の化石でしょう
kaseki.jpg

ちなみに横浜ランドマークの壁面などに使われている石はたくさん化石が発見できるよ。


いいかター君、これは君が守るんだ
mamoru.jpg

わかったニャ、ター君何だか判らないけど、言われたから守るにゃ
だれも来るにゃよ。

コメント

こんにちわ!
化石みたいな、不思議な模様ですね。化石?
なんのでしょうね。。
たまくん!きりっと男前ですね~。
2006-06-18 17:28 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

funi様 こんばんは~
何の化石なのでしょう?
植物それとも生物?

コメントしにくい、内容ですみませんデス。
この日は、玄関から先に全然いこうとせず
ずっ~と、この場所で座ってました。
それで、今週はの何もない
ほのぼのター君の日でした。(笑)
2006-06-18 21:04 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
見張りのたまちゃんがうとうとしている隙に、化石を!
っと見せかけて、たまちゃんを攫っていきたい可愛らしさですね(>△<)

最後のお写真。
微妙にはみ出た舌が…v
2006-06-18 21:37 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

はじめましてー☆

ター君はちゃんとハーネスでお散歩できてえらいですねー!
私もニャンコと一緒にお散歩したいなぁ~^^
でも、うちのニャンは首輪もハーネスもキャリーもマンションのエレベーターも全部嫌がります…外に出れないじゃん;_;
2006-06-19 03:55 | きみまま #nyoBptME | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんは~ 
そうです、大事なお宝は
一番大事なのはター君です。
浚われないよう、注意しなくちゃです(笑)

野良猫時代は別宅がいっぱいありました。
裏の立派な家、隣のおじさん家、2件先の角の家
などなど・・・
色んなお家でマンマ頂いてました。
外面は最高です。(ごめんター君)


きみまま様、はじめまして~
こんばんは、遊びに来てくれてありがとうございます。
たまも、最初はリードも首輪もだめだったんですよ~。
キャリーもだめですか?
きっとお家で一緒にいるのが、大好きなニャンコちゃん
なんですね。v-398

平日は夜にお散歩に行くのですが、これからお散歩タイムです。行ってきま~すv-363

今日も行くんですかター君、眠いです。・・・
2006-06-19 22:12 | isaka #- | URL [ 編集 ]

はじめまして♪

猫ブログから飛んでまいりました(^▽^)ノ
ター君かわいいですね~!
かわいらしいハーネスがとっても似合ってます♪
お散歩の動画があまりにかわいくって何度も見てしまいました(笑)
いいなぁ~いっしょにお散歩~♪

うちのニャンコも元野良でした。(茶トラ♂です)
今ではすっかり家猫化(デブ猫化?…)してます(^^;)
また遊びにきま~す!
2006-06-21 09:29 | 梅 #TDIJUpbA | URL編集 ]

梅さん、はじめまして~
コメントありがとうございます。
お褒めのことば、ありがとうございま~す。

基本的には夜にお散歩、お休みの日などにお昼間にお散歩
してます。今日はこれからお散歩で~す。v-22

我家も実は肥満気味、約6.8kgです。(^_^.)
胴回りも・・・や、やばいんです。

また遊びにきてくださいね~。v-398
2006-06-21 21:13 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


