茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君、イロイロ

今週は、ター君の色々な写真で~す。
まずは、ター君のペッタンコ座り、お尻から失礼します。
pextutann.jpg

お庭でのター君。お外用のお顔です。
おべべにお魚ついてま~す。
oniha.jpg

お家の中のくつろぎの時間にゃ~。
asiage.jpg

ネムネムター君。カワイイです。ヨダランついてまちゅよ
ta-kun.jpg

お写真用の顔、ター君 撮りますよ~。パッチ!
あっ!またヨダラン。
ta-sama.jpg

コメント

最初の写真!おしりぺったんこで笑っちゃいましたよ。
かわいい~。
元野良ボスとは思えない、かわいらしい寝顔。
そしてよだれ。。かわいいですねぇ。
2006-06-11 00:11 | funi #99Efd12c | URL編集 ]

funiさん、おはようございます。
そうなんです。喧嘩に明け暮れた日々の野良猫から
こんなになるなんて、顔つきも変わり段々幼くなるような。
この前久しぶりにシャー!(威嚇)を見ました。何をされても怒らないター君ですが、前の家のワンちゃんが興味をもってくれて近づいて来てくれたのに。怖がってシャーッ!
怖がりですが、喧嘩すればまだ強いかもです。
2006-06-11 09:03 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちわぁヽ(≧∇≦*)ノ
お尻が可愛すぎて萌え~です(笑)
ニャンコのお尻好きの私としては(爆)この写真は
満点ですね!!(@≧∇≦@)b
お外での凛々しいお顔も良いけど、やっぱり
お家の中でくつろいでいるお顔もたまりません☆★
2006-06-11 14:48 | miya #cbk8mfSQ | URL編集 ]

miya 様こんばんは~
ペッタンコ座り、後ろからツンツンしたくなります(笑)

そうですね、安心して寝ている所をみると
こっちも幸せになりますね。v-343
信頼してくれてるんだな~。v-398


2006-06-11 22:14 | isaka #- | URL [ 編集 ]

らぶお尻

こんばんは~
いろいろな表情を見せてくれる猫ちゃん。
毎日一緒にいられる幸せが羨ましいですo≧ロ≦)o

野良でも、餌を上げたり撫で撫でしているうちに、表情が穏やかになったり愛くるしい顔で寄ってきてくれたりします。たまちゃんも、もう安心しきっているんですね

きらりと光る美形顔、と思いきやきらりと光るヨダラン…そんなたまちゃんも可愛らしいですv
2006-06-11 23:46 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

猫紫様、こんばんは~
美形(^・^)ですか~うれしいです。
たー君に言っておきますね。v-411
今はもうネンネしてるから明日。

人間同士でも気持ちが通じるのに難しいのに・・・
猫ちゃんや動物と気持ちが通じると、すごくうれしいですね。たまが安心して寝ている顔を見ると、ありがとう!っと言う気持ちになります。v-344

2006-06-12 00:51 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


