茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



モデル並です

たー君。今日ははこれで遊ぼ!
hakaruno.jpg

たー君、判るんでちゅか?計るんだよ。
hakaruno2.jpg

身体測定を実施します。
hakaruno3.jpg

今日は、ポンポンをみんみんしましょうね。
hakaruno4.jpg

判ってるじゃないですか!お太ポンポコリンですよ。
ありゃ、ありゃ大変デス。
hakaruno5.jpg

ター君、ママに甘えても解決しないよ。
hakaruno6.jpg

少しづつカリカリを減らして行きましょうね。(byママ)

コメント

57センチですか~。
それは立派なお腹ですね。
そんなに写真では大きく感じない
ですけどね~。
2006-06-03 16:19 | まゆ #- | URL編集 ]

isakaさん、こんばんは~♪

ター君のウエスト57cmなのね^^
今度ハッピーも測ってみなきゃ(笑

お散歩たくさんして、ダイエット
頑張ってね~^^
と…自分にも言い聞かせてましゅ(爆
2006-06-03 21:35 | ゆう #27Yb112I | URL編集 ]

まゆさんこんにちは~
そうなんです。見かけはおデブには見えないんですが
実は凄いのです。
顔は小さいのに・・・v-290

ゆうさんこんにちは~
ハッピーちゃんどのくらいですか~
もし計ったら教えてくださいね~。
家族共々同じ減少かも
みんなでダイエットしなきゃです。v-356
2006-06-04 11:19 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ!
57センチですか。。それはやはり太目ですかね。
あ、うちのくなは44センチ位でした。

うちは丈が短いので比較にはなりませんが、
一緒にダイエットしましょう!!
2006-06-04 15:52 | funi #- | URL編集 ]

funiさんこんにちは~
くなちゃんの教えてくれてありがとうです。
今日はたま君に痩せようねっと言い聞かせています。

太ってるな、とは思ってましたがここまでお太りとは、
少し痩せさせてあげねばです。
みんな一緒にダイエット!ファイト~v-364



2006-06-04 19:25 | isaka #- | URL [ 編集 ]

57センチですか~!?
見た感じは大きく見えないですよね!w
家の猫達はどのくらいなんだろう・・?
今度、計ってみようかと思います☆★

来る度に下の動画見ちゃいます(@≧∇≦@)
可愛すぎです~vvvvv
2006-06-04 20:52 | miya #IIQTCPic | URL編集 ]

miya様、こんばんは~
そうなんです。顔つきが小さいからなんですかね。
デカイとはお散歩中に言われるのですが、
お腹がこんなにポンポコリンだとは・・・
隠れおデブですね。
miyaさん家の猫ちゃん達は、どうなんでしょうね?
やっぱりたまが太りすぎ?
あんまり太ると気に入っていただいたゴッツンコ(お散歩動画)も出来なくなるかな、ん~v-362
2006-06-04 23:14 | isaka #- | URL [ 編集 ]

こんばんは*
猫ちゃんは、顔は大きさが変わらないのですね!
でも、ガリガリ君よりもふっくらしていた方がさわり心地は良さそうです。

それにしても、最後のあのポーズ!!
もう好きにしてオーラ前回で羨ましいです。
こしょこしょも大好きなんですね♪
2006-06-05 23:58 | 猫紫 #CKBoVIIg | URL編集 ]

猫紫さん、こんばんは~
この前たま君は、顔が入れるからっと思い
スキマを通ったら、顔だけ入って体は通らず・・・
後ろ戻り、結構焦ってました。(笑)
普通猫は顔が通れば通れるのに・・。

この後パパニャンコが、
ター君、食べられちゃいまちゅよ~
いただきま~す!パクパクッ~。
ご馳走様でした。ってやりました。
親バカです。v-398
2006-06-06 22:12 | isaka #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


