茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索

スポンサーサイト


まるちゃんの夏

自作PCが暴走夏の間更新も出来なくてすみません。
新しいPCを購入久しぶりに更新しま~す。

まるはなぜか硬いプラスチックでお爪を研ぐのが大好き! keymaru.jpg
動画

まるたんに新しい首輪を着けました。
最初は嫌がっていましたが時期に慣れ気に入っているようです?
でも危ないのですぐ取れるようにしすぎて
いつも外れています。
kubiwa.jpg
だんだん模様が濃くなってきました
mikeiro.jpg
三毛の色ですね。とっても綺麗です。
のびー体も少し大きくなりましたでも現在2.1kgこれから大きくなるのかな?
nobi-.jpg
獣医さんには少し成長が遅いかもと言われました。 食べてるんですが・・・
むしろ食べすぎその分遊びすぎかも(笑)
寝顔癒されます。かわいいな~
negaosuki.jpg
ままもお婆ちゃんもまるの事が大好き!
お転婆過ぎるところもかわいい!って
ター兄ちゃんは・・・・・。気にはなっていてまるが鳴くと
心配して近づきます。まるは誰が一番かな?ター兄ちゃんかな?

nakayosi.jpg
この冬は二人で寝てくれることが、夢です。

まるたんお風呂に入りました。
ofuro.jpg
とってもいい子でした。偉いねまるちゃん。
遊びつかれてお日向ぼっこ・・・いいな~
ohirunemaru.jpg
今日も元気なまるたんです。
誰か忘れていませんか?プンプン!
taanijpg.jpg
最近はター兄ちゃんと呼ばれるター君。お兄ちゃん?
おじさんですけど・・・(笑)パパ的にはまだ子供甘えん坊です。
でもまるばっかし!プンプン
izikegimi.jpg
少しいじけ気味のター君でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


