茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



年末最後のパトロール

今年最後のお散歩パトロール

久しぶりに写真を撮りました
P1020768.jpg

P1020769.jpg

P1020772.jpg

P1020774.jpg

P1020775.jpg

P1020776.jpg

P1020778.jpg

P1020781.jpg

P1020784.jpg

P1020786.jpg

P1020787.jpg

P1020793.jpg

今年はお世話にまりました。皆様、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2にゃんさん達

最近の2にゃんさん達
ねんねの前ねんねを待っています。
P1020731 のコピー
ター君はねんねだよ、っと言うと自分から寝室に行くお利巧さんです。


2にゃんで仲良く待ってます。
tamamaru3.jpg
2にゃんで寝れば一番温かいのに、いつか2にゃんで寝てくれたら・・・
まだ2にゃんで寝てるところを見たことがない。いつか見せてね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


